イエローオーブになにがあった?その他プチ情報^^

こんにちは^^ミリユナです

昨日の夜、いつものように素材単価をチェックしていると

%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%96%ef%bc%99%ef%bc%90%ef%bc%90%ef%bc%90g

なんだこりゃー!イエローオーブ9000G

あわてて、すぐに持っていたオーブを売りましたが、既に遅し・・・

1時間後には、元通りに戻っていました・・・

%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%966000g

一昨日の夜中、竜牙石が一時的に3600Gまで値上がりしましたが、昨日は下がっていました・・・

%e7%ab%9c%e7%89%99%e7%9f%b3

価格が戻るかと思って、期待したんですけどね・・・

 

DQショップが更新されましたね

4人乗りドルボ買っちゃいました

%e3%83%89%e3%83%ab%e3%83%9c2

%e3%83%89%e3%83%ab%e3%83%9c1

ピラ前で。試し乗りして見ました

みんな考えることが同じみたいで・・・人がいっぱい

ここだと、すぐそばの教会で種族変更できるので、種族変えてみたり、色んな遊び方が出来るし、広いので便利ですよね

乗ったフレさんから一言、「シートベルトがないよ!!」

・・・ほんとだ・・・しかもミリちゃん前見えてるのかな・・・

 

昨日、12時からお着替えリポちゃんが衣装貸してくれましたね

みんなで着替えて見ました

%e4%ba%88%e8%a8%80%e8%80%85

予言者学園のコラボ報酬も届いたので、みんなで合わせてみました

ミリ男性用ユナ女性用綿毛のしぐさリオが着ているのが、予言者学園の制服です

上着のみカラーリングも可能で、取寄商チャガナさんにも売っていました

%e5%ad%a6%e5%9c%92%e5%88%b6%e6%9c%8d

フレさんが、レンタル衣装を見て、しまむらの服と言われましたが・・・皆さんどう思われます??

%e3%83%aa%e3%83%9d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

お昼までなら、30分間レンタルできるので、皆さんも着てみてください

予言者コラボで頂いた像がこちらです

20161222-2308_359682564

かわいいですね

昨日、邪神の宮殿1獄を周回してみました

ユナ10週やっても出ませんでしたが、ミリ3週目で見事鬼石をゲットできました

%e3%82%81%e3%81%96%e3%82%81%e3%81%ae%e3%81%8d%e3%81%9b%e3%81%8d

25日6時に更新なので、それまでにほしい方は、1獄を周回してみるといいかも??

 

本日19時から、よーすぴサンタのクリスマスがDQTVで放送されます

%e3%82%88%e3%83%bc%e3%81%99%e3%81%b4%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%9f

新情報が出るかも???

 

本日の、のぞみの釣堀キャンペーンは、

釣り経験値2倍 2017年12月4日(水)5:59まで です

 

 

 

よろしければポチっと応援お願いします

ドラゴンクエストXランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。