メリークリスマス!竜牙石がやばい><

メリークリスマスミリユナです

皆さん、お目当てのプレゼントはサンタさんからもらえましたか??

幻想的な光景を求めて、レンダーヒルズのネオンを見てきました

%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc%e3%83%92%e3%83%ab%e3%82%ba

とてもきれいでしたよ

こちら、3,5前期までの期間限定となっているので、ぜひ、一度見に行ってみてください

聖夜もドラクエ最高

しかーし、ちゃんとリアルでも行って来ましたよ

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%ef%bc%91

 

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b92

 

念願のしぐさ「ラブレター」が手に入りました!

%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%bf%e3%83%bc

 

渡す相手が雪だるまかい

%e6%9c%ac

 

この本と一緒についてきますネタバレになるので、内容は伏せますが、学園を始め、水の領界のこと、キラキラマラソンコースなど盛りだくさんです

竜牙石がどんどん下がっていきますね

%e7%ab%9c%e7%89%99%e7%9f%b3

 

ついに3000G切りました

昨日は、ダークキングが4だったので、余計下がったのかもしれませんが、びっくりしましたよ

このままの価格が維持するなら、やりたいときに買ったほうがお得かも

結晶4000Gを行ったりきたりしてますね

%e7%b5%90%e6%99%b6

Sジェネラルコイン少し下がってきたかも?

項目追加してみました早く下がってくれないかなー・・・

 

昨日のよーすぴサンタで、プレゼントの呪文が二つ公開さてたので紹介します

・くろひげさんたさん(小さな星の贈り物)

・ねおちさんにささげる(しぐさ、たってねる)

%e3%81%97%e3%81%90%e3%81%95%e3%80%80%e7%ab%8b%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%ad%e3%82%8b

自分のことを言われてる気がする

 

クリスマスイベンが本日23時59分までです

詳しくはこちらをご覧ください

 

本日ののぞみの釣堀は、
経験値2倍キャンペーン
1月4日(水)5時59分までです
ビッグサイズ大量出現デーです
こちらは12月26日(月)5時59分までです
期間中は、すべての魚がビッグサイズになるそうなので、ビッグサイズ報酬を狙っている方はお見逃しなく
釣りレベル15からが対象だそうです

 

自宅に行ったら、プライベートコンシェルジュが、プレゼントを持っていました^^

%e3%83%9e%e3%82%ab%e3%83%ad%e3%83%b3

これはありがたいサブキャラももらえたので、全キャラ対象かも?

 

 

 

よろしければポチっと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。