おでかけツールのモンスタータロットを使ってみました^^

こんにちは^^ミリユナです

アプデ後のやること一覧の消化が、進みそうで進まない・・・

バトルロードまで開催されちゃいましたよなにからやればいいのか・・・

007_5a90e87279beae701ef0fc8b22e3179c

こちらは年始まで、まだ、時間ありますね^^んじゃあと回し・・・

昨日、ちょっと出かけてきましたが、出先で、お出かけツールを使って、タロットを合成しようと思って、タロットの購入だけ済ませておいたんです

開いてみると、こんな画面が・・・

screenshot_2016-12-20-18-15-16

・・・・・・そんなんしらんわ結局何も出来ず、モーモンモールを見たり、釣りをしたりしておりました。

以前、自分の持ってるアンドロイドは、モーモンモールに対応していないと書きましたが、

対応しておりましたすいません

結局、自宅に帰った後、一度インをして、モンスタータロットを開くと、なにやら説明が・・・

これを見ていないとダメだったんですね・・・見たので、再びツールを試みるも、またしても同じ画面が・・・

調べてみると、ちゃんと説明文があるじゃないですか

タロットに関する何らかの動作(パックをあける、デッキを並び替えるなど)をしないと、ツールでは使えないと書いてありました

%e7%84%a1%e9%a1%8c

もしかしたら、同じような体験をされた方がおられるかも?と思って、エピソードを書いてみましたよく読めってことですよね

やっと準備が出来たので、まずはタロットパックをあけてみました

そして合成です

%e3%83%87%e3%83%83%e3%82%ad1

合成したいタロットを2枚選ぶと、こんな画面になるので、なら、真ん中の合成ボタンを押します

%e3%83%87%e3%83%83%e3%82%ad2

これで完了です。

タロットパックも一緒にあけられるので、とっても便利です

ぜひ、皆さんも試してみてください

 

しぐさ波止場ポーズを貰ってきました

20161221-2306_359493591

ついにミリとユナ2垢になりましたよ

 

本日の、のぞみの釣堀キャンペーンは、

釣り経験値2倍 2017年12月4日(水)5:59まで です

%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b8

ハッピークジの販売が、明日の昼までです

参加賞にしぐさがもらえるので、まだの方お忘れなく

 

 

よろしければポチっと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。