結晶高騰!天竜草暴落><

こんにちは^^ミリユナです

アプデ後、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日、いつものように、バザーを見ていたら、なんと!結晶が4000Gになってる

%e7%b5%90%e6%99%b6%e3%80%80%e9%ab%98%e9%a8%b0

びっくりしましたよじわじわ上がってきていたので、気になっていましたが、まさか

4000G超えるとは

過去のデータを見ても、結晶が4000G以上になるのはめったにないので、これ以上、上がったら、潔くあきらめようと思って、倉庫をチェックして、全部売りました

結晶高騰はうれしいことですが、同時に、天竜草が下がったんですよね・・・

%e5%a4%a9%e7%ab%9c%e8%8d%89%e3%80%80%e6%9a%b4%e8%90%bd

昨日の朝、おでかけツールでみたときは、、1万きってました写真はありませんが

キラキラマラソンをしていますが、天竜草を拾うか、ナドラを拾うか迷いましたよ・・・

結局、ナドラはユナも拾っているので、ミリは天竜草を拾うことにしました

もう少し、様子を見てみようと思っています

以前は、キラキラといえば綿花マラソンだったのが今じゃこれですよ・・・

%e7%b6%bf%e8%8a%b1

もう上がらないでしょうね・・・すごい勢いで暴落しましたね

ちなみに、ナドラは変動なしでした

%e3%83%8a%e3%83%89%e3%83%a9%e3%80%80%e7%8f%be%e7%8a%b6%e7%b6%ad%e6%8c%81

 

そしてもう一つ、すごく変な現象が目に付いたので紹介します

%e3%81%8d%e3%81%98%e3%82%85%e3%81%a4%e3%81%bc%e3%81%86%e3%81%97%e3%80%80%e3%81%8a%e3%81%8b%e3%81%97%e3%81%84

これ・・おかしくないですか?なんで未錬金がこんなに高いの??

いつも、ミリがランプで錬金つけているのですが、こんなの買っても元取れないどころか大赤字ですよ

ちなみに錬金付いたやつがこれです。

%e3%81%8d%e3%81%98%e3%82%85%e3%81%a4%e3%81%bc%e3%81%86%e3%81%97%e3%80%80%e6%98%9f%ef%bc%92%e3%80%80%e9%ab%98%e3%81%84

これでも高い

ちょっと気になったので、他のきじゅつセット未錬金を見てみました

%e3%81%8d%e3%81%98%e3%82%85%e3%81%a4%e3%80%80%e3%81%bb%e3%81%8b%e3%81%af%e3%81%9d%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%be

いつもどおりの単価でした帽子だけおかしいことになっていました

以前、きじゅつブーツがこんな感じで、ちょっと???な現象がおきていましたが、不思議ですね

夜に、バザーを見たら元に戻っていたので、安心しましたが、よくあることなのでしょうか?定番の結晶装備だからかなー?

 

せっかく、倉庫をチェックしたので、ついでに、闇商人じゃなかった取り寄せ商チャガナに売られえているものを、全部捨てて整理しました

本当は、ゼミナール行こうと思ってたのに・・・

まずは、売られているものをチェックしました

%e9%97%87%e5%95%86%e4%ba%ba%ef%bc%91

%e9%97%87%e5%95%86%e4%ba%ba2

こんなにあったら、何がなんだかわからない!ということで、売られてないものをチェックしてみましたこれは捨てたらダメですよ

・ふくまねきの杖(災厄大討伐イベントの報酬)

・天使の輪(2014年ホワイトデーイベント報酬)

・ピンモッTシャツ(windows版購入特典)

・悪魔の双角(過去のプレゼントの呪文)

・セラフィゴーグル、予言のサークレット、ウェナールピアス(放浪のNPC)

・チョコボのぼうし、マンドラゴラベレー、モーグリのぼうし(FFとのコラボ報酬)

・サボテンダーマスク(過去のイベント報酬)

・アキーラヘルム(2016年Vジャンプ付録)

・まもの導師の装備セット(バトルロード協力イベントの報酬)

・メタスラピアス(過去のローソンコラボイベントの報酬)

 

見た感じ、これくらいでしょうか?ほかにもあったらすいません

売られているものは、ドレスアップしたくなったら買えばいいかということで、

全部捨てましたこれで倉庫がすっきり

 

それはいいんだけどさ・・思ったよりも大掛かりな時間がかかって、ゼミに行く時間なくなってしまいましたよ・・・

20161221-0152_359370241

素材単価、気になりますよね毎日更新していますクリックすれば、変動グラフが見れるので、よかったら、チェックしてみてください

 

<本日の、のぞみの釣堀キャンペーン>

・釣り経験値2倍(本日6:00開始~2017年、1月4日(水)5:59まで

 

 

 

 

よろしければポチっと応援願いします

ドラゴンクエストXランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。