ルームメンバーとコインボス祭りに行ってきました^^

こんにちは^^僧侶は任して!リオです

先日、ミリユナの所属するルームメンバーさんが、コインボスに誘ってくださいました

3人目でいいから来ないかって声かけてくださったのです

レンドアのドロシー使ってサポといくと一枚ずつ時間かかりますもんね

しかも導きの香水使えないし
リオ
僧侶のレベルは、毎日討伐振ってあげていたので、89かな?装備は結晶セットだけど、

耐性ないけど、スキルは100まで振ってあるし、いけるさ!ってことでいってきました

ついでに、いつになったら装備買うつもりなの?ときかれましたけど

まずはグラコスです。構成はバト、戦、占、僧
20161119-0130_354621774
開幕、戦士とバトマスズッシをかけ、祈り、天使、キラポンをしました

占い師も前で壁をしていたので、ズッシをかけてみると、グラコスさん何もできず足踏み状態

技をかけると戦士体当たりで止められるし、フルボッコにされていました

本当は強グラコスに行きたかったのですが、さすがにリオじゃ、2匹相手ではきつかった

全滅しちゃったんですよ・・ラピッドステッキがほしい・・欲を言えば、スペルガード

次は転職してヒドラ行くよーといわれ、占いさんがレンジャーに転職

まさかの強ヒドラ戦、バト、レン、僧でした
20161119-0106_354618883
ヒドラ強の攻撃は、ほとんどがブレスなので、レンジャーまもりのきりすれば、

並より簡単かもしれません強化陣を引かれたら、後ろに下がって、陣から出せば大丈夫

噛み付き対策スクルトしとけば、ほとんど見てるだけ・・

強コインボスは破片が3つずつ出るので、すぐにベルトができました

最後は、倉庫であっためてあった、モグラさんに行ってもらいました
20161119-0150_354623929
バトマスが戦士になり、レンジャーが占い師。構成は戦2、占、僧でした

戦士が2人で交互に体当たりをして仲間を呼ばせない戦法です

実は、モグラに行くのは初めてじゃないんですよ

テンの日が登場してからずっと倒してもらっています

当時はレベル50くらいで、キラポンも祈りもなかったので、僧侶2構成でやっていましたが、

レベル80をこえて、スキルと、信仰スキル100になったよ^^といったら、僧侶一人にされた

以前は、テンの日カード24時間しか時間がなかったので、強制的

人を集めるしかなかったんですよね今は、時間が長くなったので、行ける時に頼んでます

ちなみに、この写真で、討伐してるのみんなサブメンバーなんですよ

メインで人を集めて、サブで行くのが主流になってるルムメンたちです

リオのアクセサリーもだいぶ形ができてきました^^ストーリーはメギしかやってませんけど

今回できたハイドラベルトです
リオ2
HPにそろえることができたし、5回の合成でこれならいい方かな?

よろしければポチッとお願いします

ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。