竜王城の決戦が期間延長になりました^^

こんにちは^^ミリユナです

皆さんは竜王討伐いかれましたか?期間が延長されましたね

当初は1月7日までだったのが、2017年2月7日までに変更になったと

広場に書かれていました

ローラ姫が迷宮に登場するのが一月末まで、竜王の城にいけるのが2月7日まで

アイテムを交換できるのが2月14日バレンタインデーの日までだそうです

迷宮で、導きの香水を使うトルネコ、ミネア、テリーさんのときは一緒についてくるのに、

一番よくお会いするカンダタさんのときはいないんですよね・・こわいのかな・・

虹のしずくがたまっても、なかなか討伐する時間がありませんが・・・

交換するには、竜のうろこがいりますが、ラダトームセット、ロトセットには26個、

ローラ姫セット5個必要です

1週すれば3個もらえるので、19週すれば全部手に入りますね

レンドア南の酒場のすぐ近く交換屋スラリンがいます

ラダトームの鎧ローラ姫のドレス色を変えることができます

ラダトームの鎧のマント、裏地は変更できませんでした
ラダトーム
ローラ
一度取っておけば、闇商人から再度購入できるので、

今後のドレスアップのためにとっておくのもよいかもしれませんね

討伐攻略はこちらをご覧ください
http://miriyuna.blog.jp/archives/cat_270040.html

よろしければポチッとお願いします

ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。