メンテ前とメンテ後のバザーの変化

こんにちは^^ミリユナです

スライムジュネラルが実装されましたね福引きは当たりましたか?

私は、毎回恒例3分の2は小瓶に変わる福引券です・・・

バザーの福引き景品がどのように変動するか見てみました

メタスラコイン(5等)

昨夜8時
メタすら
6000G越えてますね

本日12時
メタすら2
4500Gまで下がってました

はぐメタコイン(4等)

昨夜8時
はぐメタ
3万G弱でした

本日12時
はぐメタ2
平均25000Gくらいになっていました

暗黒の魔人(2等から3等へ変わりました)

昨夜8時
魔人1
7万Gでした。さがるかな?

本日12時
魔人2
4万Gまで下がっていました

Sキラーマシン(1等から2等へ変わりました)

昨夜8時
S
8万5千Gでした

本日12時
Sキラ2
4万5千Gまで下がりました

スライムジュネラル(本日より登場

本日12時
1スライムジュネラル
48万G弱でした。もう少し上がるかな?

17時前に値段を見たら、49万弱でした

600枚ほど福引きをしたところ、1等3枚、2等3枚、3等0、4等10枚くらい?5等20枚、

その下多数でした・・・

いつもの福引きに比べたらいいもうかもしれないです

皆さんはどうでしたか?錬金釜がフル回転し始めましたよ

よろしければポチッとお願いします

ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。