11月15日からの黄昏の奏戦記をやってきました^^

こんにちは^^ミリユナです

昨日、夜にインして、黄昏の奏戦記をやっていたら、二人目が終わった後、気がついたら3時

占い師でやっていたので、酒場登録すらされず、見事な寝落ちでした・・・

3人分終わらせるつもりだったのに・・・

黄昏
今回の報酬です。新しく、達人の玉手箱がありますね

ミリとユナがもらえるのはわかるんですが、リオももらえたんですよ炎の石版・・・

1,0すらクリアしてないのにどうしろと・・・鑑定すらできない・・・

呼び寄せの筆や、白紙のカードもたまってますけどね・・・

イベントのとき、なぜかリオばっかり貰ってくるんですよ・・取引したい・・・

リオのレベルは僧侶88ですが、レベル95の人とマッチングしましたよ

しかーし、4回戦ガオー、モグラ、ザルトラと・・・フレさんにヘルプ頼んで挑んだ結果、

4回戦で、バラモスゾンビが出てきたので、やっと勝てましたどこがライト向けなのよ
20161116-2348_354373534

ミリ賢者で参加しましたあまりマッチングで見かけませんよね

いやしの雨、マホステ、早読みザオとなかなか使えますよ

洗礼でテンションを消すこともできるし、MPも高いので、かつかつになることはありませんでした

ザルトラ様が出てきたら、完敗ですけどね・・・
20161116-2340_354371704

色々な職で参加できますが、やはり、バトマス、戦士、占い師、マセン、僧侶が多いですね

マセンが入ると、MPが切れないので、やりやすかったです

中身のボスは前回と変わってないのかな

フレさんの中に、更新したの知らなかったって方がおられましたが、黄昏の奏戦記の更新日は

毎月、1日と15日ですお忘れなく毎週、何かしら更新がありますねついていけない

リオの石版を達人に持って行ってみました
無題達人
・・・やっぱり鑑定してもらえなかった・・・

よろしければポチッとお願いします

ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。