真コインボスが実装されます!

こんにちは^^ミリユナです

ついに、新しいコインボスが実装されますね

今わかっている情報は、素直で正統派なボスということ、報酬は幻界指輪の上位アクセだということです。

どんなボスなんですかね?倒しやすいといいなー

練習札も実装されるみたいなので、まずは練習から

オーグリード大陸1等になるということは、一個ずつずれて、現在3等の

ドン・モグーラコインオルフェアの店売りになります

11月15日 20時のバザーの状態です。

6万こえてますねもともと6万超えてたみたいなので、今より安く手に入るようになるのかな?
モグラ
Sキラマ
魔人
Sキラーマシンと、暗黒の魔人は、今より安くなるかもしれませんね

本日(16日)昼もバザーを見てみましたが、変化なしでした

もぐらといえば、魔法構成(魔賢賢マセン)でアクセを完成させましたが、フォースブレイク

入れて、フルボッコにするやり方です

あれって、意外と難しいですよね

全員がやり方をわかっていることが前提で、混乱転び耐性も必須です。

開幕タゲが逃げて、他の人がをしながら準備しますが、準備段階でぐだってしまうと、

最初からやり直しになります。準備がまだなのにFBされると、僧侶がいないので、

全滅の危機になります。魔道の書がなかなか入らなかったこともあって、焦りまくったときもありました。

それに、最初は、準備が整って打つ段階で、自分がタゲられて逃げてしまって、

失敗したこともありましたスーパーサイヤ人逃げるんじゃない!

かめはめはで瞬殺するんだ!ってフレさんに言われましたww

普段、僧侶をやることが多いので、ダメージ食らうと、つい回復や蘇生に入ってしまうんですよね

やり方覚えてからは、2分以内に倒せますが、一度ぐだると時間がかかる

物理構成もやったことがありますが、(戦士2道具僧侶)時間はかかっても安定していました

戦士の体当たり、仲間呼びを全部止めてくれたときもありました

道具が、グレイプホールトラップジャマーで奪い取って遊んでみたり

今回のスライムジュネラルも、いろんな構成で楽しめるといいですね

まずは、福引きで当てないと・・・いつも実装初日に回しますが、当たったことなくて・・・

小瓶の山が増えていくばかりです・・・

よろしければポチっとお願いします

ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。