学園スプリングナイトフェスに参加してきました^^ネタバレ注意!

こんにちは^^ミリユナです

学園のスプリングナイトフェスに参加してきました

ミリは参加条件満たしていたので、学園長の手紙で郵便受けパンクしましたよ

夜にインした人は、受け取ってないみたいですね

参加は、所属クラスの実行委員に話しかけます。(熟練と同じ人です)教練チケットはいりません

ちょっと、はずかしかったですすが、レベル33でいけましたよ

すぐにマッチングしましたレベル40の人が大半でしたけどね・・・

一度だけ、レベル30前後の人4人でマッチングしましたが、問題なく勝てました

何していいかわからなかったけど、とりあえず、聖女覚えていたので、開幕からみんなにまきました

戦いのビート、ためる使う人が多かったですねいやしの雨を使われた人もいました

どれも覚えてない人がここにいます・・・

ノード見せてくれないんだもん・・・持ってる人の近くに座るんですけどね・・・

回復は主にハッスルダンスでしたそれもない・・・

ザオラルはあるんですけどね・・回復呪文がないのです・・・そもそも死ぬ人がほとんどいない

ほとんどの人が両手剣でした。8戦やって、つめと棍が一人ずついたかな?

「アゲていこうぜ!」、「アガッテキタゼー!」では敵味方両方のテンションが上がります。

近くにいると、自分のテンションも上がるので、狙って切り倒す感じでした

離れていた場合は、テンション上がりませんでした

マジンガ先生の攻撃は矢を放つ、グランドインパクト、凍てつく魔弾などありましたが、

コインボスのキラーマジンガよりずっと火力は低かったです
20161118-0216_354511244
1回クリアすれば、
スプリングジュエル5個と初回はアスフェルド光章5個もらえます

40個で猫ひげとモノクル両方取れます(30分もかからりませんでした)

レベルも上がってよかったです

まだの人はぜひ、行ってみてください

私も行く~~~~連れてってー
20161118-0227_354511738

よろしければポチッとお願いします

ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。