アスフェルド学園が開校しました^^

こんばんは^^ミリユナです

ついに学園がスタートしましたね期待と不安が・・・でもいきたい・・
 
ってことで、グランセドーラからいってきました勇者姫からワープゾーンで船舶管理局
無題学園
エレベーターで学園に行き、フラッセさんに話しかけます。

姿と性別を決めます。どんな姿にしたかは最後のほうのお楽しみで

注)名前は変えれません!

次にレズリさんに話しかけると、性格テストがあります。

ここはドラクエ3を思い出したみたいで、面白かったです

ミリは負けず嫌い、ユナはやさしい人でしたあたってるー

報酬を交換できる場所も隣りにありました

まさか、戦神のベルトの箱まであるとは・・・
景品
駅員ルスクに話しかけて出発です!ホイミン焼きそばパン10個をもらいました。

電車から降りたら、通学路へ向かい、第一本校舎へいきます。

校舎にはいったら、学園長室へいき、バウンズ学園長と話します。
無題手帳ミリ
1無題ユナ手帳
クラスが決定しました

※不具合の関係で、インする度にクラスがリセットされている模様です

同じクラスの方々、よろいくお願いします

2人とも生徒っぽいでしょ

朝の忙しい時間、髪をセットする時間はありません

なので、学生らしい髪型にしてみました

好きな物の変更、性格診断のやりなおしは、職員室のシャッフル先生に話しかければできます。

(クラス変更は今はできないみたいです)

最初の質問タイムで性格が気に入らなかった人はすぐに変更できますよ

最後の質問が左右をわける気がしました・・

では、ストーリーをやってきます!と意気込んでたら、緊急メンテが始まりました・・・

生徒になるところまで進んでおけば、アスフェルド学園の石がもらえます

通学路に飛ぶことが出来ました

制服は妖精の姿見でも確認できますリオちゃんも気分だけ・・・
無題リオ征服
私も行きたかったよーね・・かわいいでしょ

よろしければポチッとお願いします

ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。