達人ヘルバトラーをやってきました^^

こんにちは^^ミリユナです

今週の達人クエスト武道家4人で道具禁止ヘルバトラーに、フレさんといってきました
3
これはきつい死んだらおしまいの回復めいそうのみ

必要耐性 呪い、混乱、幻惑、(3つは摩蝕で一気にくらう)転び

(大地の怒りでこけてしまうと、ほぼ死ぬので、転びだけは持っておいたほうがいいと思います)

とりあえず、扇と棍を持っていってみました

1戦目 30秒で全滅2戦目 惜しかった3、4戦目 1分くらいもちました

ラスト5戦目で見事に勝利!扇1、棍1、ツメ2でした

自分はでしたが、開幕おたけびを入れて、チャージがきたら水流の構え

は開幕はなふぶき そのあとは範囲攻撃

悪魔神官を呼ばれたら素早く倒しましょう

ミリは、すべての戦いで、開幕から激怒されて、ひたすら逃げながらめいそうをしていました

おたけびがよく入って足止めできたのと、必殺がよかったです

必殺のモーション中に殴られて、決める前に死んだのは悲しかった・・・

激怒は収まるのを待つしかないので、可能ならば、残った人がをすると時間が稼げます

怒られた人は逃げながら防御と回復を・・

扇はスペルガードも効果的でした風きりの舞で範囲バイキルトがあれば、もっと楽かも

ない場合は、棍もちは、棍閃殺で自己バイキを

HPが減ったら誰も回復できないので、すぐにめいそうをしたほうがいいかもしれません

時間はかかりますが、一匹ずつ倒したほうがいいと思いました

摩蝕と大地の怒り出来るだけ避けましょう当たったら不撓不屈ですぐに治しましょう
20161031-0146_351621722
5回目の挑戦で、なんとか5分で倒せましたが、オーブ出ませんでした

でももう一回この構成でやりたくない・・

扇が2人いると悪魔神官をすぐ倒せるので、いいかもしれません

ユナはピラ7層へいってきましたこれは簡単倒すだけですもんね

今週の確定ブローチもあるので、こっちのほうがいいかも
20161031-0300_351631252

よろしければポチッとお願いします

ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。