今回の邪心の宮殿は大変でした><

こんにちはミリユナです

皆さん、9月25日から10月10日までの邪心の宮殿、クリアされましたか?

久々に、災いの神話と暴虐の悪夢だったこともあり、3獄は特に難易度高かったなー・・

ミリもユナも5回ずつ全滅しました^^;

踊り子オンリーはともかく、4人死んだらおしまいってのがきつかったですね

範囲攻撃多すぎて開始10秒でおわったことも・・・

蘇生によみがえり節はノーですね・・発動する前に4人死んでしまいました

盾も持ってたほうがいいみたいですね^^スペルガード大活躍

おそらく、ほとんどの方が、災厄から倒すんじゃないかと思いますが、

災厄倒してほっとしたらドッカーンで終了!てことがあるあるです

私がやったときは、クロス注意!固まらないで!と白チャで言ってくださる方がいて

警戒して、散らばって、メラゾーマ攻撃をしました。

壁は短剣二刀流の方がしてくださいました。
20160925-1125_345293906

お次は2獄へ
無題4
ここでドジッ娘スキルが発動しました^^;

条件見て、いずれかの武器を装備すると思ってしまい、僧侶は入れないと思ったので

ブーメラン賢者でいきました

あれ?僧侶いるじゃん??しかもスティック持ってる?なんで???

ですよね・・盾装備して、スペルガード使えればどの職でも入れるのね・・

よく読もうよって感じですね・・気をつけます

1獄はレンジャーさん大活躍^^4人いました^^一発クリア

4獄は占い師専用

時間かかりましたが一発クリアでした

いつもみたいに周回には向かないかもですね

と、こんな感じで一日で全部終わりました

今回はきつかったー・・
20160925-1232_345300391

最後におとぼけエピソードを・・

DQTV、火曜日だと思いこんでいて、昨日は、夜8時半からスタンバイしてました・・

気づいたのは10分前の入場のとき

明日じゃないかー!!

・・・夕食準備して待ってたのに・・・

今日の21時からですからー!!

皆さんこんなスキルいりますか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。