倉庫キャラで迷宮に遊びに行って見ました^^

こんばんは^^ミリユナです

ミリとユナは1垢ですが、実はもう一人いるんですよ^^女の子が
20160924-0736_345077006
リオって言います^^(リオオリンピックからとったんじゃないよ!もっと前からいたんだから!)

やっと全職(占い師含む)バッシブとった感じです^^

日課は、日替わり討伐と、3キャラのみずやり

日替わり討伐でもらった経験値は、すべて僧侶スキルに振ってます

倉庫の中は、キラキラマラソンで拾った素材がいっぱい

倉庫キャラ第1号です

今日は、久々に迷宮にもぐってみました

レンジャーレベル50で、スキルなしのブーメランを片手にもって(結晶用)

マッチングしたら、さあ出発です

なんといきなりプチバラモスをいれてくださいました^^;

不安度MAXですが、プチだしね・・でも。レンジャーって・・

挑んだ構成

武、マセン、レン、レン(サポ)
20160926-1657_345471507
ずっと守りのきりしてました^^;

やったーかてたー!

なんと現物が!!プチで出るのは珍しい!
無題3

ミリはというと・・
無題2,1
ダークキング3にサポで挑んでフルボッコに^^;

だからやめとけっていったじゃん・・;

黄色まではいけたんですけどね・・

ユナは・・
20160927-0213_345550571
日課の竜牙石狩り^^
今日はアッシュだったみたい^^

ツイッターアドレス@miriyuna_dq10         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。