今回もサポでダークキング討伐行ってきました^^

こんばんはミリユナです

一昨日の最強ダ-クキングはパス

今の装備では勝てる気がしないので、アプデ後に挑戦します

てなわけで

昨日の最弱、またまたサポで遊びに行ってきました

自キャラ占い師戦士2僧侶で^^
20160928-1007_345668723

前回、苦戦したので、今回はデッキを少し変えてみました。
無題5
何を変えたかって?

教皇カードは余り使わなかったので、2枚にして、運命カードをいれてみました

結果

前回の、蘇生が審判カードの2枚のみに比べて

運命カードで、死んでもすぐ蘇生することができて

少し楽に戦えました^^

しかし・・時間が前回よりかかった・・

愚者カード入れたほうがよかったかなー・・

難しいですね><

皆さんスライムレースは終わられましたか?

本日23:59までですお忘れなく

私は、3キャラとも100万超えたので。おしまいにしました^^

ミリが一番大変だった・・

最後に、昨日のDQTVでショッキングなことが・・・

アスフェルド学園に入学するためには 

バージョン2勇者姫の石を持ってること条件だそうです(ラスボスは倒さなくてOK)

リオちゃん入学試験落ちちゃったよー
20160928-2322_345740471

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。