ダークキングサポ討伐で使ったデッキを紹介します^^

こんばんは^^ミリユナです

前回、ダークキングを、自キャラ占い師、サポ戦士2、僧侶1で倒しました!という

記事を公開した際、どんなデッキ使ったの?というコメントをいただいたので

お恥ずかしいですが、紹介してみようと思います

先に言っておきます!参考にはなりません

私、カードゲームとか、頭を使うゲーム苦手なんですよ・・

未だにモンスターの性能、理解しておりません・・

占い師が実装されたとき、これ無理だ!とずっと言ってました

ですので、あくまで参考程度にとどめてくださいね^^;

ジャジャーン!
無題
え・・・これ??

攻撃タロット1枚!!

回復系なのはいいんだけど・・運命入ってないじゃん!教皇って4枚もいるの?

しかも、モンスターむちゃくちゃじゃない?

きっと皆さんそう思うはず

ちなみに装備は、片手剣はやぶさ改の会心錬金と、僧侶用の退魔

ブレス錬金ルフの盾w

え・・退魔ですか??それで普段、僧侶やってるの??

やってますw

買い換えようと思ったんですけどね・・もうすぐ新防具出るって言うし

それからでもいいかなって・・

話を戻して・・

こんなデッキと装備でも勝てたのです!

デッキの改善点はいっぱいありましたけどね(・∀・)つ

ほしいカードが回ってこない!

蘇生したいのに教皇ばっか・・バイキルトしたいのにがない!

バイキルト切れたまま攻撃してるほうが多かったかも^^;

でもね、これでいいのです!終わりよければすべてよし

優秀なサポさん、良くがんばったwありがとうございました
20160925-1007_345285957

この記事を見て、自分もやってみよう!と挑戦してくださる方がいたら

とってもうれしいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。