写真自動撮影でダークキングへGo!

皆さんお疲れ様ですミリユナです

本日のダークキングは1(最弱)ということでまたいってきましたサポ3でw
(前回自キャラ占い師で一発勝利^^v)

前回占い師で勝利したので今回は、戦士2僧侶1自キャラ旅芸でやってみました
飯なし、耐性は全員毒100のみです

結果は2戦目で勝てました^^1戦目はMP回復が追いつかず枯れてしまい
キングブレスでドッカーン・・

道具使いの範囲倍加からの聖水、占い師の節制の効果は大きいですね・・
闇の波動で受けた効果って、エンドオブシーンで治せなかったのね^^;

写真を撮ろうと思って、自動撮影モードにしておきました。
倒した後、わくわくしながら見てみると・・・

20160925-0206_345254498
え・・これ戦闘終わってるじゃん・・・

20160924-1911_345164382
こんな写真期待してたのに・・・

せめてこんなの撮ってほしかったな・・・
20160924-0716_345075277

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。