ドジッ娘スキルはいらないよ!

こんにちはミリユナです

前回、占い師のデッキを紹介しましたが、ちょっとした格闘がありました

デッキを撮ろうと、ゲーム内でデッキを開いて、カメラモードに・・

あれ?カメラシャッター切れない!

お、おかしいな・・たくさんのブロガーさんがデッキ公開してるのにどうやってとるんだろう?

5分経過・・

携帯のカメラモードで撮影すればいいのかな?

なんか違う・・

ヤフーで検索すると

Printo Screenという機能があるとのこと

あーなんかそれきいたことあるなーポチッ

ん?で、どうするの?

ペイントで編集

ふむふむ・・は・・消えた・・・・・・・・・

5分経過・・

お・・できた!やったー!!
無題
戦闘中の写真とか、このボタン押せば撮れるんですね

勉強になりました!

よし、今日のレグナードのおまじないなんだろう?とおもって聞きにいくと・・

お話がいつもと違う?

ん?変わったのかな?

フレさんに聞いてみるといつもと同じとのこと・・

そこでフレさんから一言

竜牙石10個持ってる?

道具を開けてみると9つしかない!!

きっと99個たまって、預かり所に置いたんでしょうね90個ほど・・

フレさんとチャットしながら、きらきら拾いしようと思って

さあレッツゴー!

お宝探しを唱えて・・

あれ?光らない?そんなはずはないでしょ・・

職業見ると、僧侶のまま・・フレさん教えてよ

フレさんから一言・・

ドジッ娘スキルはいらないからね!

と言われたのでした・・・w

20160927-0309_345555111
えーん

ツイッター@miriyuna_dq10         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。