12月4日からの達人クエストをやってきました^^

こんにちは^^ミリユナです

アプデまで後2週間です待ち遠しいですね

今週の達人クエストのお題はこちらです
screenshot_471
やっと5個のお題がきましたねピラなら週課にしている方も多いでしょう

道具使いを一人入れて、7層を7分以内に倒すのが条件です

7分なら結構時間がありますねフレさんとサクッと行ってきました

構成は両手バト、魔法、道具、僧侶です

必要耐性は眠り、封印マヒ、前衛は幻惑でしょうか?
20161204-2328_356949717
開幕、僧侶祈ってキラポンをしましょう。合間に天使をしておくといいと思います

べビンゴサタンのような小悪魔が、MPを吸収するのですばやく範囲攻撃で倒します

魔兵長マダンテの詠唱がはじまったら、できるだけ遠くに逃げましょう

魔法使いが合わせてマホカンタをするのもいいですが、なかなかうまくあいません

雑魚を4回倒したら、ファラオが3匹出てきますので、おたけびをいれましょう

魔法使いは、テンションをためるなどして、左手をすばやく倒します(ザオリクを防ぐためです)

左手は炎が弱点なので、メラガイアとデドスを飛ばします

左手が死んだら、ミイラ化に注意し、一匹ずつ倒しましょう

ミイラになった場合は、壁役をするといいです

わやわやしますが、今の火力だと、ごり押しで勝てると思います

今週の確定ブローチ7層アンク1層でした

昨夜、フレさんと、「竜牙石の値段がどんどん下がるねー」とお話ししていました
竜牙石4日
3400Gですものねこのまま次の常闇シリーズが出るまで落ち着くのかなー・・(昨夜20時)

思えば、レグナードのときも一気に下がりましたよね

まあ、このままでも金策としては通用するし、いいんじゃないかとフレさんが言っていました

ミリ毒ベルトが出なくて、ダークキング4にいけない・・回魔が低すぎて

いつになったら出てくれるんでしょうか・・・装備の用意はしてあるのに・・・

本日より、DQショップクリスマスセールが開催されます

二人乗りドルボなど、今がお買い得ですね

12時から、お着替えリポちゃんが、ヴェリに登場します

24時間限定で、リーネさんの衣装を貸してくれるそうですよ

皆さんは、合成は順調ですか?わたしは、何度エナジーが最期までいったことか・・・

先が見えるので、やりやすくなったかなと割り切ってます

よろしければポチッとお願いします

ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。