3.4後期情報 パート3をお届けします^^

こんにちは^^ミリユナです

昨日、は夜中風が強くて家が揺れてました皆さんのお宅は大丈夫でしたか?

DQTVで紹介された3,4後期情報まだまだありますので、少しずつ紹介します

★モンスターバトルロード 8人のPT同盟バトル!

アップデート後に、期間限定で開催されるようです

8人それぞれが自分の育てたモンスターを戦わせる、今までのモンスターバトルロードの

8匹バージョンみたいです。徐々にボスが追加されるそうですよ

かなり、わやわやした戦いになるそうですが、面白そうですね

よく見かけるのは、ドラキー、ドラゴンキッズ、ホイミスライム、キメラなどですね

以前のバトルロードのときに、キメラは回復が忙しいからはげたんやと言って、

フレさんと、わいわいやった記憶があります

報酬は、ドレスアップ用のモンスター武器だそうです

★「水の領界」サブストーリークエスト配信!

水の領界のサブクエストが2つ配信されるそうです

報酬はきようさのたね(1つめ)と黄金の花びら、うつくしそう(2つめ)だそうです

ステータスが上がるので、さくっとやりたいですね

★新コンテンツ バトルルネッサンス!

シナリオボスと再戦できるコンテンツだそうです

バージョン3.0までのシナリオをクリアしている人が対象だそうです

歯ごたえのある戦闘だそうですよ

★召喚符ボス「震王ジュノーガ」登場!

報酬はおそらく、竜のお守りを伝承するアクセかなと思っています

呼び寄せの筆と白紙のカードためとかないと

★幻界の四諸侯強登場!

12月28日のSPふくびき更新時に追加されるそうです

伝承用の指輪が作りやすくなりますね

デュランのグランドクロスどうなるんだろう・・・

★強戦士の書に冥王ネルゲル強登場!
ネルゲル
あの、遠い玉座までいかなくてすむようになるんですね

報酬は、オーブ3つだそうです

毎日討伐に行かれてた方々、お疲れ様でした

★アスフェルド学園 第5話!

年明け2017年1月に公開予定だそうです

部活動が出来るようになり、素材やゴールドを使わずにアイテムを作ることができるそうです

武器、防具、裁縫、道具、木工職人が練習できるそうです

お試し練習なら職人レベル最大で挑戦できるみたいなので、ここで色々やってみて、

転職もいいかもしれないですね報酬にはDQXショップのアイテムも含まれているとか

続きはまた次回で

3.4後期アプデ情報はこちらです

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/186a157b2992e7daed3677ce8e9fe40f/

昨日、リーネ様衣装を借りて、ゴールドシャワーをやってみました
20161206-0801_357192677
街中にリーネ様が溢れていましたね合成運がよくなるといいなー・・・

本日より、ドレアム討伐イベントが始まります

みんなで討伐して、報酬を貰いましょう

ドレアムにいくまでの記事はこちらです
http://miriyuna.blog.jp/archives/cat_278799.html

よろしければポチッとお願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。