ピラミッドの秘法の不思議ちゃん

こんにちは^^ミリユナです

昨日は土曜日、先週はアプデもありバタバタしていましたが、なんとか週課を終えたと思っていたのに・・

何気に広場を見ていると、ユナのピラやってない!!なってこった

アプデ後から、合成屋でもブローチとアンクが砕けるようになったので、そのままもっていきまし

定はヤヨイさんにやってもらわないとダメですよ!

拾った秘法をそのまま持っていくドジっ娘なんているわけないですよねー・・

合成屋の左から2番目、キーネさんブローチを渡すと、砕いてくれました

すごく不思議なんですが、こんなこと思うのは私だけなのかなー?

ブローチ砕いたら破片10個合成に必要なのは30個

アンク砕いたら破片20個、合成に必要なのは50個

おかしくないですか?ブローチの破片20個、アンクの破片30個どこいったの??

しかもその消えた破片でアンク1個できるんですけど??

どなたかご存知の方おられたら真相を教えてください
20161009-0127_347218837
それに・・この人もしかしてここにいる意味なくなった??

せっかく終わったと思ったのに、もう今週のピラが始まりました

今週のブローチ確定層は1層、アンクは4層です

明日はテンの日ですね

邪心の宮殿も更新日^^今日中にピラ終わらせるぞー

黄金の秘法を、鑑定せずにキーネさんに持って行ったドジッ娘って誰かしらー
20161009-0135_347220082

よろしければポチっとお願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。