今日はテンの日&邪神の宮殿更新日です!

おはようございます^^ミリユナです

今日はテンの日ですね

邪神の宮殿も更新^^やることいっぱいあるー

今回のクーちゃんはアズランF5、プーちゃんは魔法の迷宮何のカード貰おうかなー

今回からリポちゃんがレンダーシア上空D2にでます

勇者姫の石から飛竜でとぶとすぐですね

迷宮でミネアさんがくれるカードから、好きな効果を1時間つけてくれます

皇帝もらって試練かメタキンとかいいですね

ツール牧場の福の神も忘れずに

本日14時から、DQTV秋の運動会がありますね

なんと10時間の生放送もしかしたら最新情報が聞けるかも

昨日のうちにピラをおわらせるぞ!と言っていたミリユナですが、2人とも無事に終わることができました

経験値も結構入るので、今回は好きな職でいってみました^^しかも結晶装備

サポさん強いのでみてるだけー
20161010-0314_347430495
ヤヨイさんの鑑定時間もう少し早くならないかなー・・・

合成は安定の・・・リーネさんレベルもあげていますが、ご機嫌よろしくないみたい

コインボスアクセは、回数回せば早い段階で理論値もっていけますが

ピラばっかりは週1の制限あるのでどうしようもないですね

初売り買いまくれば早いかもしれませんが資金が・・・

緩和のおかげで、アンクとブローチ最低一個ずつは毎週手に入るので、だいぶ楽になりましたね

前回6層で、まさかのルドラが2体目出てきて慌てました

2順目でルドラが出てきたので、おかしいとは思いましたが、このままラーがきてわるのかと思ったのに・・

MP尽きて死ぬかと思いましたよ

20161010-0332_347432136
周りはどんどん卒業してるのに・・僕の卒業式はいつだろう・・・

よろしければポチっとお願いします

ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。