8月18日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

お盆の連休が終わり、今日からまた出勤が始まりますね

次の連休は9月かな

夏休みはもう少しあるかな

宿題は計画的に終わらせてね

 

今週の達人クエストです

キラーマジンガ旅芸1人入れて2分20秒以内に倒す(死んでもよい、道具OK)5個

ラズバーン強踊り子2人入れて誰も死なずに倒す(道具OK、時間制限なし)4個

プスゴン強占い師4人道具禁止で倒す(死んでもよい、時間制限なし)3個

ピラミッド6霊廟誰も死なずに倒す(道具OK、時間制限なし)3個

防衛軍 造魔兵団をクリアする(防衛OR討伐すればよい)4個

防衛軍の日程はこちらです

 

旅芸入りでキラーマジンガ討伐がいいと思います

コイン屋に3万Gで売っています

アクセルギアが完成している方は、100Gで練習札を買うとよいです

ミユリたちはアクセルギアが完成していないので、コインを買って討伐しました

旅(ミユリ)
戦(おイモ)
バト僧(サポ)

で2分ちょっとで倒せました

おイモがグランドインパクトで転びまくったため、思ったより時間がかかりました

攻撃2人、旅芸、僧侶で行けば、時間以内に倒せると思います

他のキャラはアクセルギアは終わっているので、練習札でサクッと済ませました

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 4霊廟  アンク 9霊廟

 

 

今週の聖守護者と常闇

 

 

今週のアストルティア

月曜日(19日)

バトルトリニティ対抗戦前半戦終了 11時59分まで
バトルトリニティ対抗戦後半戦開始 12時~

後半戦が始まるとエントリーできなくなります

エントリーがまだの方はお早めに

後半戦が始まると、クラブ順位が確認できるようになります

順位がどうなっているのか楽しみです

詳しくはこちらをご覧ください

 

写真コンテスト「パーティ」応募期間終了 11時59分まで

写真コンテストの応募期間が11時59分までです

応募予定の方はお忘れなく

詳しくはこちらをご覧ください

 

ダウンロード版30%オフサマーセール期間終了

オールインワンパッケージ ダウンロード版の割引期間が終了します

購入予定の方はお急ぎください

詳しくはこちらをご覧ください

 

幻の海トラシュカ 報酬受け取り期間終了 23時59分まで

トラシュカの報酬受け取りが23時59分までです

受け取っていない方はお早めに

余ったポイントは福引券に交換するといいかも

 

 

木曜日(22日)

ガニャポン第四弾追加予定

ガニャポンが追加されそうです

ヤクウさんが予告されていました

※追記

第4弾が発表されました

第4弾は、もふ猫エディション(全5種+レア2種)だそうです

黒太猫と茶ぶち太猫がレアのようです

詳しくはこちらをご覧下さい

メレアーデの家でニャンコインをもらうことを日課にしている方もおられるのかな?たまにプレイヤーとすれ違うことがあります

毎日受け取れば、結構ニャンコイン貯まりますね

 

 

開催中のイベント

知の祝祭

知の祝祭が期間限定で開催中です

今回は、プレイヤーから募集した問題が登場します!

今回の日程です

イベントに参加するには、知の祝祭への招待券が必要です

招待券がもらえるプレゼントの呪文は、ちしきをしゅうけつです

こちらからプレゼントの呪文を入力して受け取ってください

1アカウントにつき、1キャラクターのみ参加できます

過去に配布された知の祝祭への招待券も、今回の知の祝祭で使えるみたいです

時間が決まっているので、自分の行ける時間を選んで、従者キルルに話しかけるとよいです獅子門、木かげの集落、ピィピのお宿、モガレキャンプ、祈りの宿にいます)

問題を考えて送られた方は出題されるといいですね

参加すれば福引券がもらえるので、好きなキャラで参加してみるとよいかも(レベル・職業などは関係ありません)

詳しくはこちらをご覧ください

 

電子書籍 思い出の冒険絵コンテ集配信

各巻いずれか1冊購入ごとに黄金の花びら×1が特典としてもらえるそうです(各1296ジェム)

詳しくはこちらをご覧ください

 

セブンイレブン限定★ビットキャッシュキャンペーン

ビットキャッシュ5,000クレジット以上購入で、特典アイテムがもらえます

マイタウン権利証・封書などが当たるかもしれない、抽選プレゼントもあります

詳しくはこちらをご覧ください

 

お宝の写真

おたからの写真が公開されています

持ち寄りで中身を調べてみましたこちらをご覧ください

 

7周年記念 スペシャル壁紙プレゼント

7周年記念 スペシャル壁紙がもらえます

詳しくはこちらをご覧ください

 

こんな感じかな?

ガニャポン第4弾はどんなネコちゃんなのか楽しみです

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。