バージョン4.5後期 宝箱とお魚

おはようございます^^ミリユナです

バージョン4.5後期に追加されたクエストが全部終わったので、宝箱と魚を釣ってきました

まずは宝箱からです

全部で二つありました

どちらも、現・パドレア邸 地下1階にあります

宝箱をとるには、クエスト588 えにし紡いで……を進めていないといけません

サビトリーナという、だいじなものを持っていればOKです

宝箱の中身は、忠義の勲章と、紫の錬金石3個でした

 

続いて、新しい魚も釣ってきました

今回追加された魚は1匹です

新しい魚 アーケロンは、現・パドレア邸にいます

クエスト580 届けたい想いを進めると、現・パドレア邸に入ることができるようになります

飛距離 280mくらい

なんと!いきなりキングが釣れました

氷の釣り竿改★3+天使のルアー★2で釣れました

じたばた暴れられると食いつき度が20前後減ってしまうので、竿を緩めたりしながら、食いつき度を9くらいにもっていってから凍らせるとよいです(食いつき度が一桁だと会心が出やすくなります)

気合入れて釣りに行ったのに、10分もかからずあっさり釣れましたレア度★5なのに

竿が足りなくなってしまった場合は、別キャラに郵便で送ってもらい、ログアウトしてからお出かけツールで受け取るとよいかも

現地まで往復しなくていいので楽ですよ

 

これで4.5後期に追加されたストーリー系は終わったので、後はバトルルネッサンスや防衛軍などをやっていこうと思っています

 

 

お魚コイン限定屋オープンが、23時59分までです

開催中に一度だけですが、様々なアイテムがもらえます

帝国三将軍カードもあります

カードは受け取った時点から時間がカウントされます

サブキャラなどは必要なものだけ受け取ればいいと思います

忘れずにもらっておきましょう

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。