邪神の宮殿 天獄が開きました!~暗黒の星竜機~

こんばんは^^ミリユナです

邪神の宮殿 天獄が開きましたね

5月29日(水)10時59分までです

今回のボスは、暗黒の星竜機です

必要耐性 マヒ・ブレス

 

今回の条件です

 

★条件① 30秒以内に 10回テンションを上げろ

武闘家がいれば楽ですが、今回の敵は守備力が高いため、ダメージが通りにくいので、武闘家で来る人は少ないかも

踊り子の必殺技もありますが、毒が入らないマシン系なので、これもないかな

バトマスの必殺テンションバーン、占い師の魔術師タロット、スティックのティンクルバトンでテンションを上げることができます

 

★条件② 30秒以内に メタルドラゴンを倒せ

お題と同時にメタルドラゴンが出てきます

メタルドラゴンのHPは結構高く、守備力も高いので、全力で攻撃しないと間に合わないかも

 

★条件③ 20秒以内に 8回「心頭滅却」しろ

これはいけるんじゃないかな

攻撃をやめて、みんなで心頭滅却をしましょう

死んでる人がいるかもしれないので、2回できそうならやっておくと安全です

 

★条件④ 30秒以内に 光・闇属性で5000ダメージ

魔戦がいれば簡単ですね

いなければ、賢者のドルマ・イオ系占い師の死神・隠者タロット、片手剣でギガスラッシュなどで攻撃するとよいです

魔戦がいないと時間ギリギリになるかも

 

★条件⑤ 45秒以内に 会心のボケを1回しろ

狙ってできるものではありません

やるとしたら、片手剣で不死鳥乱舞をやった直後でしょうか?
会心率が上がっているので、もしかしたら成功するかも?

踊り子の会心まいしんラップをしたからもありですが、PTに踊り子が入る可能性は低いと思います

3つクリアすればOKなので、これは捨てててもいいんじゃないかな

 

早速行ってきました

ミリ 自天地 占2僧2バト2天2

カカロンを呼んで、ひたすら攻撃しました

メタルドラゴンが倒せなかったので雲行きが怪しくなり、属性ダメージ攻撃も失敗するという窮地に

しっかり攻撃できないと厳しいことを証明したかも

最後に誰かが会心のボケを成功させてくれてクリアできました

ありがとうございます

 

ユナ 自占い 天1戦1賢1バト1遊び1占2 

こちらは順調にクリア

戦士さんが、テンペストをチャージタックルで止めていました

間に合うかビミョーな時は、敵にAペチするといいですね

魔戦はいませんでしたが、属性ダメージのときに必要なタロットを手元に置いておきました

テンション用の魔術師も手元に置いておくとよいですね

 

<戦い方>

地烈スプラッシュ 横に逃げれば避けれます

ダークテンペスト 表示が見えたらボスの近寄るとよいです

ブレスがあるので、レンジャーのまもりのきりがあるとよいですレンジャーさんいませんでしたが…

メカバーンのいかづちでマヒすることがあるので、マヒガードは持っておいたほうが良いです

メカバーンがどんどん増えるので、範囲攻撃で減らしていったほうが良いです

お題は3つ達成できれば良いので、失敗してもあせらず、確実に倒していきましょう

 

報酬のベルトです

悪くはないかなでもいらないかなー…

こっちも似たようなのがあるからいらないかなー…

 

思ったより早い時間帯に開いたかな

そんなに時間かからないので、サクッといかれるとよいかも

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。