5月26日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

今週も始まりましたね

今週の達人クエストです

アトラス強4分以内に倒す(死んでもよい、職業自由、道具OK)

エンラージャ強魔戦1人入れて3分以内に倒す(死んでもよい、道具OK)

グリーンオーブを4つ集める(天魔、魔人兵、ヘルバトラー)

ピラミッド9霊廟をクリアする(クリアすればよい)

防衛軍 獣牙兵団を防衛OR討伐する(防衛OR討伐できればよい)

防衛軍の日程はこちらです

 

エンラージャ強が楽かな

魔戦が一人いれば後の構成は自由なので、自分で魔戦をすればいいですね

3分以内なので、バト2構成などで行けると思います

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 6霊廟  アンク 5霊廟

 

 

今週の聖守護者

 

 

今週のアストルティア

月曜日(27日)

写真コンテスト開始 12時から

バージョン4地域の写真コンテストが開催されます

素敵なスポットがたくさんあるので、どんな写真が出てくるのか楽しみです

詳しくはこちらをご覧ください

 

ドラクエライバルズ コラボイベント開始

ドラクエの日 

 

火曜日(28日)

お出かけツール福引更新 5時から

1等と3等が入れ替わります

1等 しぐさ書・メイクアップ

高値で取引されそうですね

ゆめのかけらは何影後かなー?

3等 黒色背景スクリーン、白黒ブロック

黒い背景は便利かも

詳しくはこちらをご覧ください

 

水曜日(29日)

よろず屋ロココ 期間限定オープン 12時から

季節イベントで登場した、ウェディング家具・庭具を販売してくれます

詳しくはこちらをご覧下さい

ぬいぐるみは、ストーリーを進めるとある場所で必要になってくるので、買っておくとお得かも

 

土曜日(1日)

黄昏の奏戦記更新

不思議の魔塔更新

 

天獄が開いています

5月29日(水)10時59分までです

内容についてはこちらをご覧ください

 

レモンスライムクイズが開催中です

モンスターを当てるポイントなどはこちらをご覧ください

 

今日はドラゴンクエスト日だけど、特別なことってあるのかなー?

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。