バトルトリニティ対抗戦 僧侶で参戦! 報酬ゲット!

おはブヒわ^^ミユリだよ

バトルトリニティ対抗戦が盛り上がってるブヒ

対人戦は苦手だけど、報酬のために頑張ったブヒ

ゲットしたブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

3戦目で武闘家のレベルがⅡになったので、僧侶でやることにしたブヒ

とりあえず、全職レベルⅡにしようかなと思っていますブヒ

1~3戦目はこちら

第7回 バトルトリニティ対抗戦が始まったブヒ

2戦で、プクリポTRIプリズムがゲットできたブヒ

 

4戦目

僧侶は操作も初めてなので、手探りだけど、やってみた結果・・・

いきなり1位!

閃手ランキングも1位ブヒ!

いきなり3000P超え!

ワ―!!!

すごいブヒ!

蘇生と宝玉しながら、後ろの方でジュエル集めてたブヒ

僧侶がジュエルを収めると、全員のHPが回復するみたいブヒね

 

5戦目

2000P超えてるし、おkブヒ

 

6戦目

やったーブヒ~

 

びっくりトマトのタネが暴落中…

 

7戦目

3位だけど、個人ランクイン!

 

8戦目

 

9戦目

 

10戦目

あと少しで20000P!

 

11戦目

ラストが、今期で一番ポイント取れたかも??

僧侶にジュエルを譲ってくれる方が多かったブヒ

僧侶って、意外とポイント稼げる職なのかな??

12戦で24000P稼げるかなと思ってたけど、1戦早く到達したブヒ

 

やったーブヒ~!

プリズム含め、アイテム全部ゲットブヒ

旗はレプリカできるので、1種類ずつ持っとけばいいブヒね

プリズムもかわいいブヒ

 

過去の報酬なども必要ポイントが低くなり、ゲットしやすくなっているので、よかったらやってみてねブヒ

第7回 バトルトリニティ対抗戦が始まったブヒ

 

9月9日7時時点の順位は、

順位がころころ変わるブヒ

 

後半はオフラインが始まったりするので、マッチングしにくくなる可能性があるブヒね

前半のうちに、できるだけ参戦しようと思っていますブヒ

対抗戦は、バトトリ初参加の方もおられるので、楽しく遊びましょうブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村