第7回 バトルトリニティ対抗戦が始まったブヒ 報酬など

おはブヒわ^^ミユリだよ

第7回 バトルトリニティ対抗戦が始まったブヒ

コンテンツガイドでは、閃光の神殿へ行けないブヒ

オルフェアの町 飛んで左 宿屋前にいるNPCから行くのが近いかな??

閃光の神殿内にいざないの石碑があるブヒ

 

もちろん、ミユリはオルフェアリーズブヒ!

 

エントリー完了ブヒ!

前半・後半ともエントリーはできるブヒ

 

対抗戦期間中は移籍ができないブヒ

1人で参加 PT組めない
自由に参加 PT組める

どっちの参加方法でも、勝ち点や貢献度は変わらないブヒ

 

部門賞
それぞれのクラブが達成した項目を表彰する
対抗戦終了後に、閃光の神殿にいる各代理人の後ろにトロフィーが設置される

強者賞
最も勝率の高いクラブに授与

貢献賞
試合ごとに、獲得した貢献度の上位7名に入った人数が最も多いクラブに授与

得点賞
対抗戦で行われた全試合の内、最も高いポイントで勝利した試合を持つクラブに授与

閃手賞
勝ち点を最も多く持っている閃手がいるクラブに授与

多勢賞
最もバトルトリニティ対抗戦への参加人数が多かったクラブに授与

 

他は前回と一緒ブヒ

所属クラブが優勝したら、優勝クラブ所属の対抗戦参加者に、優勝賞金10万Gが贈呈される

クラブ別閃手ランキング 上位200名は、参加費+100万Gを山分けできる

貢献章
所属クラブの勝ち点を10点獲得すると50万G獲得

 

ジュエルポイント交換アイテム一覧

前回開催時以前に登場したアイテムについては、交換に必要なポイントが減っていて、交換しやすくなっているブヒ

 

今回追加された報酬は、全部で24010Pブヒ

1戦2000P獲得で考えると、12戦くらいかなー…

旧報酬は、すべて3000Pブヒ

 

とりあえずやってみたブヒ

武闘家でやったブヒ

前回の対抗戦以降、一度もやってないブヒ

 

1戦目

 

ありゃ…

やり方すら忘れてるブヒ

宝箱がなかったブヒー

 

2戦目

ランクインしたブヒ~

 

結構ポイント取れたブヒ

 

10周年記念福引券のきれはし×10もらえたブヒ

※きれはし10枚固定だけど、確定でもらえるわけではないそうですブヒ

 

2戦目で、4000Pたまったブヒ

交換してきたブヒ~

アズランの、カプセルの人に話しかけたのは内緒ブヒ

色は、マークの部分と、フレアーの部分が変えれるブヒ

マーク 染色花
フレアー おたから花ダイヤ10個  必要ブヒ

 

課金の、みかづきプリズムと似たような感じブヒ(課金のほうが豪華)

しばらく乗っとこうかなブヒ

 

庭具の旗は後で

 

もうちょっとでレベルが上がりそうだったので、もう1戦やったブヒ

 

3戦目

2000P行ったし、レベルもⅡに上がったので、まあいいかブヒ…

 

とりあえず、疲れたので終了ブヒ

報酬の一覧があったので、貼っておくブヒ

全て、3000Pブヒ

バトルトリニティ印章、バトルトリニティ2印章

 

大海ジュレゴンカプセル

グレンドラゴニアの衝立
ブルートライデント衝立
ガタラアームズの衝立
天狐アマツカゼの衝立
オルフェアリーズの衝立

 

花精オルフゴンカプセル

トライロック
トリニティクリスタル
バトルトリニティ松明  

 

5種類の盾

 

壁かけ紋章旗

 

5種類のウィング

ウィングはかさアイテムなので、一度ゲットすると捨てても大丈夫ブヒ

ウィングと盾は、入手すると取り寄せ商チャガナで購入できるようになるブヒ

トトゴンは色違いブヒ

 

とりあえず、バトルロードを先にやるブヒ

倉庫から、バトルロード参加券199枚が発掘されたブヒ

せっかくなので、フィーバー中に消化するブヒ

おそらく、過去のモンスター同盟バトルの報酬だと思うけど、皆さんも探してみては??

 

バトルトリニティで入賞狙っている方は、頑張ってくださいブヒ

9月6日6時時点の順位は、

今期の優勝はどこかな??

みんな頑張ってねブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村