ジュレイチに行ったブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

9月3日(土)ジュレイチに行ったブヒ

今回は、ジュレットの町を飛び出して、主催者様のマイタウンで開催されたブヒ

シンちゃんchで配信もされたブヒ

【ドラクエ10】ジュレイチ出張版!大人気プレイべにみんなで遊びに行こうo(^▽^)o【初見さん初心者さん大歓迎!】

みんなでしぐさ合わせたり、マイタウンを散策できて楽しかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

お写真載せるブヒ

みんなでしぐさ~

 

おひるねブヒ~

 

冷たい豚汁下さいブヒ~

 

なでなで~

 

お姫様~

 

あっという間に集合ブヒ

たくさんの人でにぎわってたブヒ

 

シンちゃんchリスナーさんと~

 

イベが終わってから、ハウジングを見学させてもらったブヒ

きれいな星空~

月もいい感じブヒ

 

喧嘩でもした?距離感ブヒ

 

ダ~

 

24時間募金ルーム??

プクリポおやつ募金に、ご協力お願いしますブヒ~

 

マイタウン 浜辺の町ハウジングも素敵で、ハワイにいるみたいだったブヒ

タウンのいいところを、うまく引き出してるなって思ったブヒ

 

主催者様ブログ

🌸花よりおと団子🍡

祈りの宿No.1モデルのブログ

※順不同

 

プクリポで参加しているので、とれとれガールももらえなかったけど、交流楽しかったブヒ

次回も楽しみにしていますブヒ

お写真たくさんありがとうございましたブヒ

 

倉庫からバトルロード参加券199枚が各キャラ見つかったため、消化が追い付かないブヒ…

今週末で、フィーバー終わっちゃうブヒ…

 

バトルトリニティ 9月7日6時時点の順位は

接戦ブヒ

みんな頑張ってブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村