コブタウンに魔物が襲ってきたブヒ!

おはブヒわ^^ミユリだよ

昨日は、アスコミ参加された皆さん、お疲れさまでしたブヒ

ミユリの絵葉書もらってくれた皆様、ありがとうございましたブヒ

楽しかったブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

プクコレで婚活を宣言してから3カ月、

プクコレ ご来場ありがとうございましたブヒ!

プクコレ再演写真 演技とドレア紹介

【コブタフレーム】ブライダル内覧会のお誘い

 

おうちをブライダルに建て替えたり、F4(エフフォー)を含む、候補者の中からじっくり選び・・・

 

ついにゴールインした??

この絵ハガキを配布させていただきましたブヒ

婚活が完結したブヒ!

 

おうちに帰ったらね、

平和なコブタウンが、魔物に襲われてたブヒ

 

橋の上で遊んでたナイトたちが、必至でコブタ達を守ってるブヒ

 

でもね、ハートフレームの、半分の子たちがいなくなっちゃったブヒ

F4(エフフォー)のメンバーもいないブヒ!

残ってるのは、パッとしない子たちばっかブヒ・・・

魔物たちも、連れ去る子を選んだとか…

 

女の子は残ってるブヒ!

女の子には優しい??

 

果たして、消えた子たちはどこに行ったのか…

 

 

 

コブタウン内のどこかにいますブヒ

探してみてねブヒ~

みんなの力で、魔物を退治してくださいブヒ!

 

コブタウン 8142-9087

ツイッターハッシュタグ #コブタフレーム #コブタウン

 

★お勧めの撮影設定

カメラモードを
こっち向いて設定→ずっとカメラに
目つぶり設定  →ずっと目を開ける   

これで、コブタ達が一斉にカメラに向き、目を開けてくれますブヒ

 

★注意点

撮影中に他のお客様が来られるかもしれないので、
表示設定→他の冒険者のチェックを外す

このように設定しておくことをお勧めしますブヒ

このフレームは、ルーラした時の着地地点に、すっぽり収まるようにしてありますブヒ

 

2番地 結婚式場
3番地 コブタ達のおうち

可愛いハウジングになっているので、よかったら遊びに来てくださいブヒ

次のハウジングは、ハロウィンかなー??

 

アスコミでいただいた戦利品とお写真は、後日載せたいと思っていますブヒ

50枚も配っちゃったブヒ

皆さん、本当にお疲れさまでしたブヒ

 

インフェルノフィーバーが始まってるブヒ

詳しくはこちらをご覧ください

今日は、ガルドドンブヒ

必要耐性 封印、マヒ、混乱、呪い

 

★戦い方

豪快インパクト   横に逃げる

おぞましいおたけび 敵から離れる

轟雷バースト    敵から離れる

招雷ドラミング   対象者は敵の周りを1周して、味方のいない方向に誘導する

廻風ローリング   廻風陣から離れる

たたきつぶす    対象者から離れる

嵐撃シールド    敵から離れる
賢者 零の洗礼OR魔剣士 いてつくはどうで解除する

岩石ストライク   対象者から離れる

分散する災禍    対象者に集まる
4人以上で受けれる場合は分散できるが、人数が足りない場合は端っこで一人受けする方が良いかも

急襲ジャンプ    
敵がジャンプした後地面に雷人が設置されるので、踏まないようにする
敵に近づくと次の攻撃で死ぬので近寄らない

ジゴディン 対象者から離れる
      マホステで無効化できる

 

魔剣士で行く場合は、暗黒連撃ではなく、邪炎波連発がいいブヒよ

雷ガードを100%にできる方は、ぜひ装備していくといいブヒ

敵のHPが高いので時間かかったブヒ

10分くらいはかかると思ったほうがいいブヒよ

おいしいかなー?

獣対決は負けないブヒ!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村