魅惑のゴシックフリル集会に行ったブヒ

こんブヒわ^^ミユリだよ

21日(日)魅惑のゴシックフリル集会に行ったブヒ

最初しか参加できなかったけど、楽しかったブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

シンちゃんchで配信されたブヒ

ドラクエ10『第25回魅惑のゴシックフリル集会』みんな大好きゴシックフリルo(^▽^)o後半はエビルプリーストとルベランギス挑戦!【初見さん初心者さん大歓迎!】【参加型】

カンパーイブヒ!

 

ダー!!

 

変装してるブヒ!

 

主催者さん、会えてよかったブヒ~

 

ブヒ~

 

30分しか参加できなかったけど、楽かったブヒ

次はフルで参加できるといいなブヒ

 

ゴシックフリル集会、楽しいブヒよ~

プレイべに慣れていない方でも、参加してみると楽しいと思いますブヒ

1人プレイマークを付けておくと、スタッフさんがわかりやすいと思いますブヒ

主催およびスタッフの皆さんが常に声をかけてくださり、一緒に写真を撮ってくれますブヒ

 

「ゴシックフリルないから参加できないよー」

「おとこキャラは無理じゃん!」

 

男性キャラの方も参加されているし、ゴシックフリルがなくても見学可能で、交流もできますブヒ

毎月開催されているので、よかったら参加してみて下さいブヒ

 

ハッシュタグ #魅惑のゴシックフリル集会

覗いてみて下さいブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村