7月25日からの邪神の宮殿 災厄神話ギャラリー

こんブヒわ^^ミユリだよ

邪神の宮殿が更新されたブヒ

今回のボスは災厄神話ギャラリーブヒ

災厄王と絵画ブヒ

絵画から倒すブヒ

災厄神話ギャラリー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

クリアすれば、10周年記念福引券が、各獄2枚ずつもらえるブヒ

達人クエスト    1獄クリア
エピソードクエスト 邪神の宮殿クリア

お題があるので、受けてから行くといいブヒ

 

1獄

必要耐性 混乱、呪い、マヒ、幻惑、眠り、魅了

 

絵画から倒すブヒ

開幕、弓ポンをしておくといいと思うブヒ

絵画には幻惑が入るので、花ふぶきや月タロットなどで幻惑を入れると戦いやすくなるブヒ

※災厄王に幻惑は入りません

絵画がバイキルトしたら、零の洗礼、いてつくはどうなどですぐに解除したほうがいいブヒ

仲間を呼ばれたらすぐに倒すブヒ

どちらの敵も怒りやすいので、怒られた人は誰かを壁にして下がり、逃げ回っていると何とかしてくれるかもブヒ

魅了された人がいたら、ツッコミしてあげるといいブヒ

 

2獄

必要耐性 混乱、呪い、マヒ、幻惑、おびえ、即死

片手剣 戦、バト、パラ、魔戦、占、遊
ムチ  魔法、盗、スパ、まも、占
弓   魔戦、レン、賢、道、占、デス、海

 

高火力で一気に削れそうブヒ

占い師は月タロットがあるといいかなブヒ

弓ポンがあるといいブヒね

 

3獄

必要耐性 混乱、呪い、マヒ、幻惑、おびえ

どうぐ使い限定ブヒ

火力がちょっと少ないかもしれないブヒ

ガジェットなどは、被らないように注意するブヒ

グレイブホールは、トラップジャマーで奪い取るといいかもブヒ

弓持ちは、弓ポンするといいブヒ

 

4獄

必要耐性 混乱、呪い、マヒ、幻惑、おびえ、即死

バト、僧、旅、占、スパ限定ブヒ

 

バランスよく入れるので、マッチングが良ければそんなに難しくないかな?

 

14時に天獄が開いたブヒ

邪神の宮殿 天獄が開きました!~邪竜神の使徒たち~

一緒にやるといいブヒね

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村