邪神の宮殿 天獄が開きました!~邪竜神の使徒たち~

こんブヒわ^^ミユリだよ

14時に、邪神の宮殿 天獄が開いたブヒ

10周年記念福引券2枚がもらえるブヒ

 

7月25日(月)14時~7月28日(木)13時59分までブヒ

今回のボスは、邪竜神の使徒たちブヒ

必要耐性 呪い、マヒ、どく、即死、転び、呪文

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

今回の条件ブヒ

30秒以内にスーパーハイテンション状態で攻撃

武闘家がいれば、ためるで達成できるブヒ

いなければ、

踊り子   必殺
バトマス  必殺、とうこん討ち
スティック ティンクルバトン  等があるブヒ

 

30秒以内に棍・扇・鎌特技で8000ダメージ

棍 僧・武・旅・占・デス
扇 武・旅・賢・スパ・踊・天
鎌 スパ・デス、魔剣

魔剣士が頑張ればなんとかなるかな?

各武器のスキルライン特技のみ有効なので気をつけてください

 

30秒以内に10回テンションを上げろ

テンションを上げる特技は、

武闘家   ためる弐
バト    とうこんうち
踊り子   必殺
占い    魔術師のタロット
スティック ティンクルバトン  などがあるブヒ

スーパーハイテンションになると、テンションを消費しない限り上がらなくなるので気を付けるブヒ

 

60秒以内に幻惑の状態異常をかけろ

レンジャー あんこくのきり、マヌーサ
扇     百花繚乱、花ふぶき
ムチ    スパークショット
スパ    スキャンダル
占い    月タロット        等があるブヒ

 

45秒以内にMPダメージを300与えろ

ハンマーでMPブレイクをするとよいブヒ

魔法使いなどのマホトラでも行けるブヒ

マホトラをする場合は、魔力かくせいしてからするブヒ

 

<戦い方>

背徳の教祖から倒す場合が多いブヒ

※違う場合もあるので、他の人に合わせるブヒ

竜閃砲     横に避ける
地竜のうねり  表示が見えたらジャンプ
天竜のとどろき 味方を巻き込まないようにタゲが一人で受ける
烈竜のいななき 敵から離れるOR背後に回り込む

避けれる攻撃はできるだけ避けるようにしたほうが良いブヒ

幻惑を入れると戦いやすくなるブヒ

ブレス攻撃もあるので、レンジャーのまもりのきりが有効ブヒ

呪文攻撃もあるので、マジックバリア、マホカンタをしてもいいブヒね

 

やってきたブヒ

武闘家で行ったら活躍できたブヒ

テンション上げるのは任せてブヒ

 

ミユリのベルトはごみだったけど、ユナがちょっと良さげなベルト拾ったブヒ

短剣魔法で使えるかな?

 

天獄の開放期間は、7月28日(木)13時59分までブヒ

邪神の宮殿更新当日に開くかなと思っていたけど、昼に開くとは

10周年記念福引券2枚がもらえるので、みんなでやるブヒ~

通常の邪神の宮殿も更新されているので、一緒にやるといいブヒ

7月25日からの邪神の宮殿 災厄神話ギャラリー

 

防衛軍で遊んでたら、いいヤリ拾ったブヒ

これでツンツンするブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村