トラシュカやってきたブヒ やり方など

おはブヒわ^^ミユリだよ

みんな大好きトラシュカが始まったブヒ

8月7日(日)23時59分までブヒ

みんなで遊ぶブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

ジュレットの町 駅前にいる、ハルバトスに話すと遊ぶことができるブヒ

コンテンツガイドで飛ぶと早いブヒ

プレイヤーレベルに関係なく、みんなでワイワイ遊べるゲームなので、楽しむブヒー

体験版も遊べるブヒ

 

今回の報酬ブヒ

ハイスコア報酬

 

トータルスコア報酬

過去にやったことがある人は、カメレオン傘に浮き輪があるので、忘れずに持っていくブヒ

ラッカラン オーナーの館にいる、まとめ屋タバネから、何度でももらえるブヒ

 

とりあえずやってみたブヒ

1回目 114100P 浮き輪つけてなかったブヒ…
2回目 149850P ファーラットの浮き輪
3回目 159700P ファーラットの浮き輪
ドラゴン浮き輪ゲット
ここからドラゴン浮き輪
4回目 264200P 黄金のたい焼きプリズムゲット
5回目 117000P  
6回目 156800P たい焼きプリズムゲット
7回目 220600P トータルスコアコンプ

3回目でドラゴン浮き輪ゲットしたブヒ

やったーブヒ

4回目でドラゴン浮き輪を装備していったら、26万P超えて、ハイスコアの黄金たい焼きプリズムをゲットしたブヒ

2人乗りブヒ~

 

色を変えれる場所ブヒ

ヒレと尻尾(カラー1)
目    (カラー2)

 

目の色を変えてみたブヒ

 

たい焼きプリズムブヒ

こっちも2人乗りブヒ~

お茶がいい感じブヒ

 

たい焼きとお茶がカラーリングできるブヒ

白いタイ焼き懐かしいなブヒ

また食べに行きたいブヒ…

 

トラシュカ楽しいブヒ

華麗に避けるブヒ!

 

あ・・・

この後どうなるかわかりますよねブヒ…

 

スコアはそこまで高くなかったけど、ボーナスポイントがたくさん入って(10万Pくらい)ハイスコアまで行けたブヒ!

 

★浮き輪の種類と効果

ドラゴン浮き輪(新)
肉をとると無敵でダッシュ

ホイミスライ浮き輪
足元の攻撃が無効になる

ファーラット浮き輪
常に移動速度アップ

ハートの浮き輪
1回だけペナルティ無しで即座に復活できる

タイヤの浮き輪、ドーナツの浮き輪
ふっとび距離を軽減できる

サメの浮き輪、親分ザメの浮き輪
魚を拾うと一定時間移動速度アップ

ダックスビル浮き輪(新)、ももんじゃの浮き輪
ニワトリを拾うと一定時間無敵状態になる

てつのさそり浮き輪(新)、おおさそりの浮き輪
光る物を拾うと一定時間無敵状態になる(ドッスンも無効)

 

夜は、配信者の方たちと遊んだブヒ

コラボトラシュカ初日配信!@ゴエモン日記

 

【 ドラクエ10 】トラシュカ2022!第1回戦!みんなで落ちるぜー!【 うさぴよの巣 】

 

プクは群れるブヒ

 

BBQするブヒ

 

ドラクエ10 トラシュカきたぁぁぁぁぁo(^▽^)o【参加型】

 

ゲットしたプリズムで記念撮影ブヒ

皆さんの配信楽しかったブヒ

遊んでくれてありがとうございましたブヒ

 

とりあえず、ミユリは報酬コンプしたけど、まだ遊ぶブヒ~

安定の貧乏金庫でしたブヒ

他のキャラも頑張るブヒ!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村