パリピなラスタカラー交流会に参加したブヒ

こんブヒわ^^ミユリだよ

昨日、パリピなラスタカラー交流会に参加したブヒ

ラスタカラーってのは、赤、黄、緑のことブヒ

みんな、自慢のドレスアップを披露していて楽しかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

お写真載せるブヒ

どんどん増えたブヒ

 

うさぎのペアドレ可愛いブヒ

 

寝るしぐさを持ってなくて泣いちゃったブヒ

 

夜は、フィルターをシャインかインスタントにするとよく映るブヒ

 

忍忍!

 

 

あっという間に集合写真ブヒ

カラフルでみんなかわいいブヒ

 

アフター開始ブヒ

インパクトかっこいいブヒ!

 

アフターは最後までいなかったけど、楽しい交流会だったブヒ

#パリピなラスタカラー交流会

次回も楽しみにしていますブヒ

 

ところで、ミユリのドレア、何かわかるブヒ??

後ろの方がわかりやすいかな?

トゥ!

分かるよねブヒ?

ずいぶん前に、ネタで使った気がするブヒ…

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村