3月25日からの邪神の宮殿~破壊と創造の神々~

おはブヒわ^^ミユリだよ

邪神の宮殿が更新されたブヒ

今回のボスは、破壊と創造の神々ブヒ

マデサのおっちゃんとドレアムブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

ドレアムは、HP半分以下になるとおそましいおたけびやグランドクロスを使ってくるので、マデサのおっちゃんから倒したほうがよいと思うブヒ

冥府の地鳴りはジャンプすれば避けれるブヒ

 

1獄 

混純の領域で、会心率と暴走率が大幅に上がります

必要耐性 呪い、マヒ、封印、混乱、呪文、ブレス

道具禁止

 

呪文を多用してくるので、魔法使いがいれば、マホカンタするのもありかも?

マジックバリア、世界のタロット、スペルガードなどで呪文をガードするといいブヒ

会心・暴走が出やすいので、会心ガードするとよさそうブヒ

 

2獄

不浄の領域で、お互いの状態異常が入りやすくなります

必要耐性 呪い、マヒ、封印、混乱、呪文、ブレス

両手杖  魔法、魔戦、賢者、天地
オノ   戦、レン、まも、デス、海
ハンマー 盗、バト、パラ、道、遊

 

火力が高いので、一気に決めてしまうとよさそうブヒ

呪文を多用してくるので、魔法使いがいれば、マホカンタするのもありかも?

スタンショットで動きを止めて、ぼこぼこに殴ればいいブヒ

回復職がいない場合があるので、支給された道具を積極的に使わないと壊滅するブヒ

 

3獄

加速の領域で、行動間隔、呪文詠唱が短縮されます

必要耐性 呪い、マヒ、封印、混乱、呪文、ブレス

僧侶限定

 

火力不足なので、ヤリか棍があったほうがいいブヒ

冥府の地鳴り対策にホップスティックが欲しいので、スティックは二人くらい?

各自天使をして戦えば、全滅することはないと思いますブヒ

 

 

4獄

混純の領域で、会心率と暴走率が大幅に上がります

必要耐性 呪い、マヒ、封印、混乱、呪文、ブレス

パラ、賢、道、占、盗限定

 

火力が少ないけど、バランスよく入れるブヒ

強化された占い師で行くのもありかな??

バージョン6.1アップデート情報4~スキルライン・特技調整、改修系~

パラで行ったブヒ

みんなを守るブヒ!

 

いいベルトは出なかったけど、そんなに難しくなかったブヒ

天獄はまだ開きそうにないブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村