はぴきら☆コレ~夜空に咲く星屑のプリンス~見に行ったブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

3月18日(金)、はぴきら☆コレ~夜空に咲く星屑のプリンス~を見に行ったブヒ

星の王子様、みんなすごくかっこよかったブヒ

お写真遅くなってごめんなさいブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

始まる前、ワクワクしながら待ってたブヒ

ショータイムは、じっくり見たため写真はないブヒ

 

お姫様が選ばれたんだけど、表示が…

 

お姫様映ったブヒ

みんなで集合写真ブヒ

 

アフタータイムブヒ

王子様とたくさん交流するブヒ

フォロワーさんとも~

 

順番待ちして、お二人ゲットブヒ~

ミユリちゃん姫ブヒ~

 

一斉ルーラ要請の中、最後の一枚ブヒ!

 

6.1アプデの次の日だったけどすごい人だったブヒ

王子様たちはすごく練習されてたみたいで、めっちゃかっこよかったブヒ

写真撮らずにじっくり見ちゃったブヒ

アプデ後の息抜きブヒ~

 

ツイッター

#Arc_DQX
#はぴきらコレ

 

アフターでお写真撮ってくれてありがとうございましたブヒ

次のモデルショーも楽しみブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村