2月13日からの達人クエスト 大魔王の代筆家 今週のアストルティア

おはブヒわ^^ミユリだよ

ハッピーバレンタイン

 

本日、コブタウンをイベントで使うため、

23時15分頃から23時40分頃まで閉鎖します

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

今回のイベントに関しての質問・クレームなどは、こちらでは一切お受けできませんので、主催者様へ直接お願いします

イベント概要

どんなに遅くても、コブタウンは24時に解放しますので、閉鎖時間までに来ていただくか、24時以降に遊びに来てくださいブヒ

お待ちしていますブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

コブタフレーム ~バレンタインフレーム~が開催中ブヒ

コブタウンオープン~バレンタインフレーム~

遊びに来てねブヒー

 

第10回クイーン総選挙結果発表がありましたブヒ

第10回クイーン総選挙結果発表!全員のセリフまとめ ネタバレ注意

第10回アストルティア・クイーン総選挙 候補者セリフ一覧

報酬の受け取り期間は、2月23日(水)23時59分までブヒ

 

邪神の宮殿が更新されていますブヒ

2月10日からの邪神の宮殿~災いの神話と暴虐の悪夢~

 

サブキャラのボスコイン・カードを有効活用する方法をまとめましたブヒ

サブキャラのボスコイン・カードを有効活用する方法

 

黄昏の奏戦記&ロスターがもうすぐ更新されるブヒ

2月1日からの黄昏の奏戦記とロスターのお題

今回は、死神スライダークがあるので、アクセサリーが完成していない方はお得ブヒよ

 

 

今週の大魔王の代筆家のお題です

万魔の塔をクリアする よろこびの玉手箱×1

ゲルヘナ幻野にいるモンスターを20匹討伐する 福引券×5

職人ギルド依頼で3回納品する SP福引券×3

破界篇 シドーを倒す 福引券×5

ゼルメアをクリアする 福引券×5

 

虹の錬金石が一個もないし、そこまで魅力的な報酬がないので、できるのだけすればいいと思います

ていうか、3週連続シドー?

先週のをまだやっていない方は、先週分をやったほうがお得だと思いますブヒ

 

今週の達人クエストです

キングヒドラ戦士4人で倒す 5個

エンラージャ強3分以内に倒す 4個

バズズを倒す 2個

防衛軍をクリアする 4個

邪神の宮殿 2獄をクリアする 5個

 

エンラージャ強がいいんじゃないかな?

3分以内に倒すだけなので、そんなに難しくないと思いますブヒ

 

 

今週のパニガルム

必要耐性 毒、幻惑(前衛)、転び

パニガルム 源世鳥アルマナの戦い方

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 7霊廟  アンク 2霊廟

 

 

今週のアストルティア

火曜日(15日)

黄昏の奏戦記&ロスターのお題更新

 

 

水曜日(16日)

第24回バトルグランプリ・SP開始 19時から

6人VS6人の特別ルールによるバトルグランプリです!

どんな戦いになるのでしょうか…

 

報酬です

1回すれば、虹の錬金石×15がもらえるのかなー?

参加される方は頑張ってくださいブヒ

 

 

開催中のイベント

第9回アストルティア・プリンセスコンテスト応募期間

2月24日(木)11時59分までです

応募される方はお忘れなくブヒ

今年のアスプリは誰かなブヒー?

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

ツイッターで、素晴らしい写真が次々と掲載されているブヒ

#アスコン で検索してみて下さいブヒ

 

第10回クイーン総選挙結果発表

第10回クイーン総選挙結果発表!全員のセリフまとめ ネタバレ注意

第10回アストルティア・クイーン総選挙 候補者セリフ一覧

報酬の受け取り期間は、2月23日(水)23時59分までブヒ

 

『ドラゴンクエスト アイランド』コラボイベント「とびだせマイキャラ冒険隊」

イベント開催期間中に「冒険者のおでかけ超便利ツール」を起動すると、特別メニュー「とびだせマイキャラ冒険隊」が表示され、『ドラゴンクエスト アイランド』内で「とびだせマイキャラ冒険隊」を選択すると、自分のキャラクターを周りの風景に映した写真を撮影することができるそうです

11月19日(金)12時~2月28日(月)23時59分まで

プレゼントのじゅもん いざアイランドへ

プレゼントの呪文入力はこちらから

入力すると、ふわふわホミロットがもらえるブヒ

 

バトルグランプリが始まるブヒね

本日、22時より、シンちゃんchでチャンネル登録者400人記念イベントが開催されますブヒ

よかったら遊びに来てくださいブヒ

㊗登録者400人!総額50,000,000G(仮)還元配信!【ドラクエ10】チャンネル登録者400人記念イベントやります!

400人達成おめでとうございますブヒ

 

そろそろフェスタ・インフェルノに動きがあるかな??

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村