第4回 地下プリンス☆に行ったブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

昨夜は、† 第4回 地下プリンス☆ † ♪ ツアー型イケディウォッチングイベント ♪に行ったブヒ

イケディさんめっちゃかっこよかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

21時にルンルンで行ったら、満員だったブヒ

ブヒーって泣いてたら、主催者様が来てくれたブヒ

 

ギリギリは入れたブヒ

すごい人ブヒ

 

OPが始まったブヒ

全員見えなかったけど…

みんなかっこよかったブヒ

 

待ってる間に遊んでたブヒ

 

最後の組ブヒ

なんか、この組はプクが多い気が??

待ってる間も、スタッフさんがたくさんお話してくれて楽しかったブヒ

 

ワクワクブヒブヒ

 

1組目【VisDee《ヴィズディ》~Visual style Dark fish~】

いいねもらってルンルンブヒ

かっこよかったブヒー

 

2組目【closed circle】

プリンスたちが近づいてきたときは、ブヒー!!って叫んだブヒ

待った甲斐があったブヒ

 

3組目【Halcyon Boy’s《ハルシオンボーイズ》】

目の前にイケディさま!

ブヒー

 

4組目【G†A 《Guardian Angel》】

白で統一された衣装素敵だったブヒ

楽しかったブヒー

 

EDブヒ

今度は一番前で見れたブヒ

 

集合写真は全員入らなかったけど、EDを見に来てる方もたくさんおられたブヒ

 

アフターブヒ

終了ギリギリまでたくさんのお写真ありがとうございましたブヒ

1時に一斉ルーラで解散したブヒ

 

地下プリは初めて行ったけど、とっても楽しかったブヒ

皆さんすごく練習されてるなって雰囲気が伝わってきたブヒ

皆さんめっちゃかっこよかったブヒー

ハウジングもすごく素敵でしたブヒ

ハウジングは後日公開されるそうなので、見に行こうと思いますブヒ

 

ミユリたちにしてはめっちゃ早く現地入りしたのに、まさかの定員オーバー

がっかりだったけど、最後まで待ってよかったブヒ

ありがとうございましたブヒ

主催およびスタッフの皆さんお疲れさまでしたブヒ

また遊んでくださいブヒー

 

ツイッターハッシュタグ #地下PrinceDQX

次も楽しみにしていますブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村