コブトラ座談会 会場の様子まとめ1

おはブヒわ^^ミユリだよ

昨夜は、コブトラ座談会に来てくださった皆さん、視聴してくださった皆さん、ありがとうございましたブヒ

配信はこちら

【DQX】コブトラ座談会!みんなでワイワイおしゃべりするよ!【座談会】

楽しくワチャワチャできてうれしかったですブヒ

ツイッターハッシュタグ #コブトラ座談会

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

とりあえず、カンパーイブヒ!

 

少しずつですが、各テーマから回答を抜粋して載せますブヒ

 

テーマ①金策はしてる?してない?内容は?

レアボス20周持ち寄り!

それはつらい…

日替わり討伐
キラキラマラソン
強ボス
装備の結晶化
毎日の職人依頼

キラマラは人気だけども…

妖精の綿花は古すぎブヒ!(バージョン2)

今なら、マゴニア草、フォレース鉱石が多いかな?

 

金策はコツコツが大事ブヒ!

 

ダイス!

五分五分らしいです

300万G儲けたとか!

パルプンテぶっぱ!

皮の手袋がいいらしいブヒ

ここにいるメンバーは、どうぐ・調理職人が多いみたいブヒね

しもふりミートが今高いから、マジックスープがいいとか?

ヒールカルボナーラは難しい!

星3作れば確実に利益が出るけど、現実は甘くないブヒ…

盗み金策してる人はいないんかーい!!

金策せずに、貯金崩してる方もいたブヒ

話は尽きないけど、次のテーマ行きますブヒー

 

テーマ②おすすめスポットはどこ?

黄昏の園(デスマスタークエストでしか行けないところ)

彼岸花の花ことば 想うはあなた一人

が好きなんだって

ロマンチックブヒー

彼岸花は、花ことばがたくさんあるみたいブヒ

気になる方はググってみてねブヒ

 

偽りの世界全般
星落ちる谷のオーロラ(バージョン4)
闇の領界 影の谷
アラハギーロ 湖の星空
偽りのグランゼドーラの町並み
氷の領界 恵みの木
ヴェリナード 橋のとこ
フォーリオンの空(バージョン6)
ダーマ神殿
カミハルムイ南の桜
エゼソル峡谷 つり橋の上
​氷の領界 アヴィーロ遺跡
魔幻宮殿
希望の丘(バージョン2)
バージョン4のラストランジョン
王立研究所(バージョン4)プクが回転寿司するの流行ったブヒ
神獣の森
クドゥスの泉
パドレア邸
獅子門
グラデル大地
すいのやしろ
ナドラガ神のほこら

いっぱい出てきたブヒー

定番の場所から、おお?ってなる場所までいっぱいあるブヒね

ストーリーも思い出しつつ、みんな思い思いの時間を過ごせるブヒ

気になる方は立ち寄ってみてねブヒ

ミユリは、アルウェーンのお菓子屋さんが好きブヒ

 

みんながいるとこ!

これはうれしいブヒ

人がたくさん集まる場所が、一番好きな場所ブヒ!

 

なんだか長くなってきたので、ここでいったん切りますブヒ

 

今回盛り上げてくれたメンバーの紹介ブヒ

コブトラ座談会メンバー

ディスコ

遥架様       遥架
          BOOTH(同人誌通販)

シンちゃん     シンちゃんch 

ここあずきっこ様  ここあずきっこ

たまま様       たまま

ちあひ様      ツイッター

なっち様      ツイッター

ハルユキ様     ツイッター

やんちゃちゃ様   ツイッター 

リンマオ様     ツイッター

げんぶ様

ラスニール様            順不同

ミユリ

ディスコは12人でつないでいましたブヒ  

 

白チャット参加

ゆだ様   ツイッター

ヨシミ様  ツイッター

レガルア様 ツイッター

タシーモ様

ユウイ様             順不同

白チャット参加は5人でしたブヒ

 

今回は残念ながら、体調不良のため不参加となってしまいましたが、

うさ様(不参加) ツイッター

 

以上、計17名でワチャワチャ楽しみましたブヒ

パート2で、テーマ3とテーマ4を紹介しますブヒ

アーカイブはこちら

【DQX】コブトラ座談会!みんなでワイワイおしゃべりするよ!【座談会】

みんな見てねブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村