チームレベル75カンストしたブヒ!

おはブヒわ^^ミユリだよ

昨日、チームレベルがカンストしたブヒ!

やったーブヒ―!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

朝見たとき、残り1031Pだったブヒ

あ、これ上がるじゃん!って思ったブヒ

 

パッと計算して・・・

いつもやってっるキラキラマラソンと、四諸侯行けばいいことに気づいたブヒ

キラマラ後、離席して戻ってきたら終わってたブヒ

やったーブヒ―!

 

チームレベル7→75は、新色が追加されたブヒ

71 スカイブルー
72 しろはなだ
73 アンバー
74 レタス
75  ダークブルー

レベル71 スカイブルー+ショートマント

 

レベル72 しろはなだ+ロングマント

 

レベル73 アンバー+フルオーバー

ここまでプクに似合わない服ってあるブヒ?・・・

 

レベル74 和風装束+レタス

 

レベル75 ダークブルー+レギオンゼーレ

 

最終的にこうなったブヒ

アインスリッター+スカイブルー+しろはなだ

無難かな

 

 

チームボード

 

チームフラッグ

 

チームホース

チームドルボード3種は、1種類買えたら度のドルボードも変わったため、全部同じ色にしかできなかったブヒ

 

今回のレベル70→75は、毎日2000Pくらいずつ来てた感じだったブヒ

バージョン6.0アップデートが11月11日だったので、2か月ちょっとかかった感じかな

一番下の強敵挑戦のとこで、

レグナード
メイヴ
ダークネピュラス
キラークリムゾン
イーギュア     が来たブヒ

メイヴはレベル1ならそんなに難しくないし、強敵3種も今のレベルなら思ったより簡単に倒せたブヒ

レグナードはパラで抑えてもらって後ろから攻撃したブヒ

フェスタ・インフェルノは対象外なので気をつけてブヒー

まも2だと死にまくるザオゲーだけど、蘇生待機してすぐに攻撃させれば意外といけるんじゃないかなと思ったブヒ

称号ももらえるし、まだ行ってないよって方はやってみてはいかがでしょうか?

 

コインボスは練習札でOKブヒ

〇〇強になると、練習札がないので、SP引くしかないけども

 

いつも朝一でメギストリスに行くと、討伐を配ってくれる方がたくさんおられます

仲良くなったお友達とパシャリポブヒー

いつもありがとうございますブヒ

すごく助かりますブヒ

 

このブタ邪魔するなー!!

って言われそうブヒ

また討伐もらいに行きますブヒ

んでは、週課が始まったのでこの辺で~~

やっと終わったと思ったらもう始まるブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

★告知

1月20日(木)21時50分からコブトラ座談会を開くことになりましたブヒ!

13人が同時にディスコをつないじゃうブヒよ!

DQXゲーム内白チャット参加6名も含め、総勢19名でワチャワチャお話しちゃうブヒー

当日の様子は生配信されるブヒ!

チャンネル名   遥架

タイムテーブルなどは、チャンネルの概要欄に書いてありますのでご覧くださいブヒ

※座談会に招待した参加者以外の一般のプレイヤーは、当日現地に入れません。

混乱を避けるため、配信でお楽しみくださいブヒ

会話内容へのツッコミや一般の方のコメントは、配信ページのコメントチャットからお願いしますブヒ

 

ブヒメンすすりながら見てねブヒー

お待ちしていますブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村