マリア団 新春初売りはっぴ~フェスタに行ったブヒ

こんブヒわ^^ミユリだよ

8日、マリア団 新春初売りはっぴ~フェスタに行ったブヒ

今回もすごい人だったブヒ

楽しかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

偶然会えて抱っこしてもらったブヒー

 

巫女フレームで一緒に撮ってもらったブヒ

 

 

集合写真ブヒ

表示限界で写り切らなかったブヒ

お祭りは大盛況で、戦利品もたくさんいただいたブヒ

 

お祭り終了後は、ミニゲーム大会があったブヒ

ダイス予想は外れたけど、楽しかったブヒ

お祭り中に声をかけてくれた皆さん、お写真撮ってくださった皆さん、ありがとうございましたブヒ

主催およびスタッフの皆さん、いつも楽しいお祭りをありがとうございますブヒ

お疲れさまでしたブヒ

次も楽しみにしていますブヒ

 

ツイッターハッシュタグ #マリア団

写真投稿が遅くなってごめんなさいブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

★告知

1月20日(木)21時50分からコブトラ座談会を開くことになりましたブヒ!

13人が同時にディスコをつないじゃうブヒよ!

DQXゲーム内白チャット参加6名も含め、総勢19名でワチャワチャお話しちゃうブヒー

当日の様子は生配信されるブヒ!

チャンネル名   遥架

タイムテーブルなどは、チャンネルの概要欄に書いてありますのでご覧くださいブヒ

※座談会に招待した参加者以外の一般のプレイヤーは、当日現地に入れません。

混乱を避けるため、配信でお楽しみくださいブヒ

会話内容へのツッコミや一般の方のコメントは、配信ページのコメントチャットからお願いしますブヒ

 

ブヒメンすすりながら見てねブヒー

お待ちしていますブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村