11月10日からの邪神の宮殿 ~〇と〇の災禍~

おはブヒわ^^ミユリだよ

邪神の宮殿が更新されたブヒ

今回は~〇と〇の災禍~ブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

1獄

氷と水の災禍

必要耐性 転び、呪い、マヒ、毒

道具禁止

 

水から倒すブヒ

アクアレーザー・・・横に逃げる
アクアフープ・・・・敵から離れる
サンゴの牢獄・・・・設置場所から離れる
渦流・・・・・・・・敵から離れるか、敵の背後に逃げる

氷は、削りすぎるとミラーリングしてしまうので、できるだけ攻撃を当てないように注意するブヒ

氷の鎧殻強化はやいばのぼうぎょなので、反撃で死なないように、強化中は遠くから攻撃するといいブヒ

 

 

2獄

闇と嵐の災禍

必要耐性 眠り・マヒ、呪い、毒

オノ   戦、レン、まも、デス
ハンマー 盗、バト、パラ、道、遊
扇    武、旅、賢、スパ、踊、天

 

闇から倒すとよいブヒ

仲間を呼ばれたら、範囲攻撃で一気に倒すブヒ

ライトニングバニッシュの小人化は、タゲがから離れて一人で受けるといいブヒ

どっちも幻惑が入るので、花ふぶきなどで幻惑状態にすると戦いやすいかもブヒ

嵐の鎧殻強化は、武器で直接攻撃するとマヒするブヒ

鎧殻強化中は、ランドンインパクトや魔法などで攻撃するとよいブヒ

 

 

3獄

炎と水の災禍

必要耐性 転び、呪い、マヒ、毒

レンジャー限定

 

アクアレーザー 横に逃げる
アクアフープ  敵から離れる
サンゴの牢獄  設置場所から離れる
渦流      敵の背後に逃げる

 

炎から倒したほうがいいと思いますブヒ

どっちも幻惑が入るので、月タロットなどで幻惑状態にするといいブヒ

範囲攻撃で壊滅しないように、固まりすぎないようにしたほうがいいと思いますブヒ

範囲回復がいないので、支給された葉っぱと雫をどんどん使うといいブヒ

 

 

4獄

闇と嵐の災禍

必要耐性 眠り・マヒ、呪い、毒

バト、賢、旅、占、スパ限定

達人クエストのお題になっているので、受けてから行くといいかもブヒ

 

闇から倒すとよいブヒ

仲間を呼ばれたら、範囲攻撃で一気に倒すブヒ

ライトニングバニッシュの小人化は、タゲがから離れて一人で受けるといいブヒ

どっちも幻惑が入るので、花ふぶきなどで幻惑状態にすると戦いやすいかもブヒ

嵐の鎧殻強化は、武器で直接攻撃するとマヒするブヒ

鎧殻強化中は、タロットや魔法などで攻撃するとよいブヒ

 

海賊は、風属性のベルトがいいかなー?

装備できる武器は、ブメ、オノ、弓、短剣ブヒ

メイン攻撃になる武器などがわかってから行くのもありかなとは思うけど…

アプデ後は忙しいので、自己判断にお任せしますブヒ

天獄はいつ開くかなー?

今日は0時までなので、アプデ後すぐに開く可能性もあるブヒね

 

21時に天獄が開きました

邪神の宮殿 天獄が開きました!~ファラオ最高幹部会~

 

バージョン6.0情報をまとめています

バージョン6.0情報1~ストーリー、海賊、解放系~

バージョン6.0情報2~戦闘系、アクセサリー合成、装備系~

バージョン6.0情報3~極致への道標、生活系~

バージョン6.0情報4~職人、バトル系コンテンツ~

バージョン6.0情報5~不思議の魔塔、源世庫パニガルム~

バージョン6.0情報6~便利ツール、季節イベント~

やること一覧表も作るので、よかったら見てねブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村