10月17日からの達人クエスト 大魔王の代筆家 今週のアストルティア

おはブヒわ^^ミユリだよ

急に寒くなったブヒ

風邪ひかないように気を付けるブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

ドルボレース頑張ってるブヒ

ドルボードレース 走り方など

 

邪神の宮殿が更新されています

10月10日からの邪神の宮殿~覇道の双璧~

 

黄昏の奏戦記&ロスターのお題が更新されました

10月15日からの黄昏の奏戦記とロスターのお題

 

 

今週の大魔王の代筆家のお題です

魔界鳥系を20匹倒す ゴールドストーン×5

ベルヴァインの森西のモンスターを20匹倒す 金の玉手箱×1

魔法の迷宮をクリアする 超おたからの種×1

邪神の宮殿をクリアする SP福引券×5

ゼルメアをクリアする よろこびの玉手箱×1

 

ベルヴァインの森西の鳥系モンスターはドラキー・強ブヒ

万魔の塔にも、

一の祭壇 ドラキー、キメラ
二の祭壇 ホークマン    等がいるブヒ

邪神の宮殿・ゼルメアは達人クエストにもあるので、一緒にやってしまうといいかもブヒ

 

今週の達人クエストです

バズズ踊り子4人道具禁止で倒す 5個

ジャーミィ誰も死なずに倒す 4個

ゼルメアをクリアする 2個

ピラミッド3霊廟パラディン2人入れて誰も死なずに倒す 2個

邪神の宮殿をクリアする 4個

 

エピソードクエストに、邪神の宮殿のお題があるので、同時に受けておくと楽ですね

誰も死なずにジャーミィは、5つだけど結構難しいかも

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 2霊廟  アンク 3霊廟  達人 3霊廟

 

 

今週のアストルティア

土曜日(23日)

秋祭2021開催

 

予定表です

第一部の最初に、バージョン6.0情報コーナーがあります

3時間半の枠が撮ってあるので、全部語られるのではないかと思います

どんな情報が出てくるのか楽しみです

詳しくはこちらをご覧ください

 

今週はこれだけですね

ドルボレース頑張るブヒ

ウェルカムイベントのスタンプを、初日から毎日押していた方は、本日(18日)でいっぱいになるんじゃないかな?

 

報酬もらいに行ったブヒ

5回ログインすれば、印章がもらえるブヒ

 

10回ログインすれば、ベビドラボードプリズムがもらえるブヒ

ベビドラボードプリズムもらってきたブヒ!

 

15回ログインすれば、フラワーギフト券Ⅱがもらえるブヒ

※取引不可

これは、SP福引で当たる染色花10個と交換できるブヒ

ガタラF-5 交換屋ツナナにもっていくといいブヒ

この影響かな?

染色花が安くなってるので、ドレア勢は買っておくとよいかもブヒ

 

20回ログインすれば、静かな村のオルゴールがもらえるブヒ

ドラクエⅧ 静かな村の音楽が、おうちの中で聞けるブヒ

 

ありがとうキャンペーンは、11月10日(水)23時59分までブヒ

こんにちはキャンペーンは、11月11日(木)6時から12月31日(金)23時59分まで開催さ入れるブヒ

バージョン6楽しみブヒ

 

 

開催中のイベント

第4回ドルボードレースグランプリ

ドルボレースが開催中ブヒ

ドルボードレース 走り方など

 

報酬ブヒ

福引券100枚はでかいブヒ

5分切らなければ…

 

覇者の心を7こ集めると、新アイテム ドルゴール・走がもらえます

ドルボードに乗った時のBGMを、「大平原のマーチ」に変更できるアイテムです

10月24日(日)23時59分までブヒ

現在の状況…

今週は走る時間あると思うブヒ…

そのうちいけるさ・・・

 

新人さんおうえんキャンペーン

詳しくはこちらをご覧ください

 

カムバックさん応援キャンペーン

最後に冒険を中断した日時が、2021年7月8日(木)0時以前の方が対象になります

2021年9月16日(木)0時前にログインしてしまうと権利を失うのでご注意ください

詳しくはこちらをご覧ください

 

今週は、土曜日以外、運営イベントはないので、プレイベや、ドルボレース楽しむブヒ

エピソード、達人クエストの影響かな?

天獄が明るくなってきてるブヒ

更新前に開くかも??

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村