ドルボードレース 走り方など

こんブヒわ^^ミユリだよ

ドルボードレースが始まったブヒ

今回のコースは、

アズラン地方 木陰の集落→イナミノ街道→カミハルムイ領南ブヒ

早速やってきたブヒ


人気ブログランキング

 

今回の報酬は、

5分切れば、すべてのアイテムがもらえるブヒ

 

今回は、覇者の心の中に新アイテム ドルゴール・走が入っているので気を付けてブヒ!

覇者の心は1週に月1個もらえるブヒ

最低7週は必須ブヒ…

 

コースについては、とうふが解説するブヒ

うふ!

MAP1

木陰の集落からスタートうふ。

道が狭い所が多いので、敵との接触に注意うふ。

ところどころ灯篭があって目印になるけど、丸みのある木と違い、四角い灯篭は引っかかりやすいので少し離れて通り過ぎるうふー

 

①最初のフルチャージが見えるところでスタート合図を待つうふー

 

②ブーストしながら壁にぶつけて無理やり曲がるうふ

③壁に沿ってハザード直前で右に曲がるうふ。早すぎると段差に引っかかるうふ・・・

MAP2

イナミノ街道は、背の高い草むらで敵が見えにくかったり、道に並行してロープが張ってあるので、道と交差するときなどは要注意うふ

MAP3

最後のマップうふ。カミハルムイ領南は敵が密集してないので走りやすいうふ。

ゴール直前で、前回もあったハザード同士の隙間を走るところがあるうふ。

 

①ハザードの間を上手く抜けるうふ・・・。

3か所連続であるので慎重に抜けるうふー

5分を切る秘策は、決して1番手にならずトップ集団について行くことうふ!

次に重要なのは真後ろをついて行くことうふー

そうすれば敵に当たることも少なくなるはずうふ!

以上うふ!

 

ミユリが走ってみたら…

3回やって、最高が5分31秒だったブヒ

難しいけど…

ドルボードレースは10月24日(日)までなので頑張るブヒ!

何回もやれば、5分切れるときが来るブヒ!


人気ブログランキング