天狼騎士団、inオガ男に参加したブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

9日土曜日、天狼騎士団inオガ男に参加したブヒ

どっちもたくさん遊んでもらえて楽しかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

まずは、天狼騎士団ブヒ

「〇〇陛下!おかえりなさいませ!」

って言ってもらえるブヒ

タコメットハラスメントブヒ

 

お料理いっぱい食べるブヒ

 

喫茶店での雑談に花が咲いたブヒ

 

みんな揃って食べられるブヒ??

 

意外とぴったり??

 

騎士団長さんも来てくれたブヒ

白は裏切りの色とか??

 

お友達がお寿司被っていたので、みんなで食べるブヒ

後ろで食べられているような??

 

プク寿司可愛いブヒ

 

最後の集合写真ブヒ

左端におばけが映ってるの見えるブヒ??

 

今回もハロウィンの素敵なハウジングで楽しかったブヒ

喫茶室のイスもプクたんが座れるように合わせてあってうれしかったブヒ

次回のハウジングも楽しみブヒ

ツイッターハッシュタグ #天狼DQX

 

天狼騎士団の後、当日告知だったinオガ男に行ったブヒ

お団子いただきますブヒ

おやつ出しとけば、プクが釣れる!?

 

少し遅れちゃったので、お写真はあまりとれなかったけど、たくさんお話できて楽しかったブヒ

 

最後に、ハウジングを見せてもらったブヒ

カンダタが埋まってるブヒ!!

 

このお花好きブヒ

庭具だとぴったり収まったブヒ

 

主催者さんが、前日までハウジングしてくださったとか??

写真スポットもたくさんあって、素敵なハウジングだったブヒ

秋の紅葉狩り楽しかったブヒ

 

ツイッターハッシュタグ #inオガ男

次回も楽しみブヒ

 

時間がづれてたので、どっちも行けてよかったブヒ

土曜日だったので、この後マダイ釣りに行った人も多かったかな??

皆さんお疲れさまでしたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村