8月18日DQTV バージョン6情報

おはブヒわ^^ミユリだよ

8月18日のDQTVで、バージョン6情報が公開されたブヒ

最初に、PVが公開されたブヒ

イケメンキャラがいっぱいだったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

PVはFF並みの迫力だったブヒ

登場人物の紹介

オーガ

ラダ・ガート

ガートラント王国建国の祖

かつてガルドドンと戦ったことがある

生前は数々の偉業をなしとげ、現在では「闘神」として奉られるほどの豪傑

声 堀内賢雄さん

 

ドワーフの新キャラ3人

右のキャラは帽子と盾を持っている
オノとハンマーと盾ってことは、三闘士かな?

ガタラ外伝、神話編(ミユリはやってない)で出てきたブヒ

 

エルフ

イケメン

詳細は不明

名前はそのうちジャンプに載る

あれのあれだそうですが・・・

 

ウェディ

ヴェリナード王家の始祖は数多の歌を生み出した 始源の歌姫と呼ばれる不世出の歌い手だったそうです

みんな聞きほれてるブヒ

興味がある方は、ヴェリナード城 王立調査団詰所にいる、エリーゴ調査員と話してみて下さい

 

人間

新キャラ 

耳の上に羽根のような飾りがある

勇者とか??

プクリポ枠はフォステイルみたいブヒ

 

バージョン6は、11月11日(木)スタートブヒ

待ち遠しいブヒね

ハッピーくじ抽選結果とプレゼントの呪文

8月18日DQTV 5.5後期情報 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村