邪神の宮殿 天獄が開きました!~地獄のトリコロール~

おはブヒわ^^ミユリだよ

邪神の宮殿 天獄が開いたブヒ!

6月19日(土)1時~6月22日(火)0時59分までブヒ

 

今回は、地獄のトリコロールブヒ

ダークネピュラス、キラークリムゾン、イーギュアだったブヒ

必要耐性 マヒ、転び、ブレス、呪文

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

今回の条件ブヒ

30秒以内に一撃で1999以上ダメージ与えろ

災禍、CT技等を使えばいけると思うブヒ

 

30秒以内に40回ダメージを与えろ

天下無双やさみだれ突きなど、多段攻撃を使って攻撃するといいブヒ

 

60秒以内に会心の一撃か呪文暴走で8回攻撃

武闘家 一閃突き・改
片手剣 不死鳥乱舞
オノ  まじん斬り
鎌   魂狩り
踊り子 会心まいしんラップ
超暴走陣の上で魔法を打つ   等があるブヒ

 

60秒以内に幻惑の状態異常をかけろ

レンジャー あんこくのきり、マヌーサ
扇     百花繚乱、花ふぶき
ムチ    スパークショット
スパ    スキャンダル
占い    月タロット        等があるブヒ

 

30秒以内に必殺技を1回行なえ

必殺の宝珠を付けておくといいブヒ

お題が出る前にチャージが来たら使わずに待つブヒ

 

★戦い方

イーギュアを眠らせて、キラクリから倒すかな?

ネピュラスは最後でいいと思うブヒ

3体とも幻惑が入るので、入れておくと安全だと思うブヒ

HPはイーギュアが一番少ないので、眠らすことができなければ、イーギュアから倒してもいいかも

ネピュラスが呼ぶメカバーンは、すぐに倒したほうがいいと思うブヒ

ネピュラスは、HP黄色からダークテンペストをしてくるので注意するブヒ

 

ミユリ 自武 天1賢2戦1デス1武3

武闘家が3人いたので、お題が達成しやすかったブヒ

幻惑は、武が扇に持ち替えることもできるけど、賢か天の方が入れてくれたブヒ

 

ミリ 自武 魔3デス1僧1戦1踊1

必殺中に死んで、お題にカウントされませんでした

会心の一撃のお題が出たときも死んでいたので達成できず…

クリアできてよかったです

 

ユナ 自レン 天1僧1魔2武1デス1賢1レン1

こっちもカツカツでした

レンジャーで霧を維持しながら、幻惑を入れるようにしました

お題は二つ失敗したけど、クリアできてよかったです

 

報酬のベルトです

全部いらない…

 

天獄開放期間は、6月22日(火)0時59分までブヒ

今回は時間がかかるので、周回向きではないかも

一度は行っておくといいと思いますブヒ

 

開いたのが夜中だったけど、一緒になったブヒ

お写真ありがとうございましたブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村