バラシュナに挑戦!必要耐性、使用特技など調べてきたブヒ

こんブヒわ^^ミユリだよ

羅刹王バラシュナが実装されたブヒ

なんと!

裸で突っ込んで必要耐性調べてきたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

よーし!

逝ってくるブヒ!

 

とりあえず、自天地 短剣魔法・賢者・僧侶で行ったブヒ

 

チーン…

毒と呪文耐性がいるブヒね

 

・・・

あら!

可愛いブヒ

 

おりゃー!

めいどうふうま当たったブヒ

やったーブヒ―!

毒と呪文耐性が必要なのは分かったブヒ

マホカンタしてたので、賢者か魔剣士も必要ブヒね

本体は動かない??

5分しか持たなかったけど、ずっと中央にドデーンと構えてたブヒ

以上、コブタVSバラシュナでしたブヒ

素材がいろいろ高騰してるブヒ!

ミユリは金策に回るブヒ

バラシュナ実装後に高騰している素材など

簡易的にまとめたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

さて、まじめにやろう

※コブタは戦闘キャラではありません

 

ミリがサポで挑戦!

自魔法 賢2僧(サポ)

ゴールドバラシュナかっこいいっすね

サポだと固まっちゃうし、ジャンプしてくれなくてどうにもならんので、早々に諦めました

 

緑玉でやってみました

必要耐性 毒、呪文、即死、おびえ、踊り、転び

 

魔2賢僧(自僧)

11分で黄色になったぞ!

でもそのあと全滅しました…

 

賢2魔僧(自僧)

2分半残してやっと黄色は…

現実的でないですね

 

短剣魔1杖魔1賢1僧1

残り3分なかったけど

赤まで行ったぞ!

最後の技見れたぞ!

 

結局勝てませんでした

とりあえず、行動になれるように練習したいと思います

黄色以降のほうが削りが速かった気がするよ?

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

★敵の行動

神速メラガイアー

連続ドルマドン

パラライズシャワー  対象範囲に感電 
           感電はシャインステッキで治せる

死毒の旋風      対象範囲に猛毒

凄絶なる禍唱     周辺範囲に混乱+踊り+即死ダメージ
           自分にマホカンタ+打撃完全ガード
           零の洗礼などで解除

羅刹爆震       対象範囲に2回攻撃

羅刹弾        直線範囲に即死ダメージ
           横に避ける

破滅のテンペスト   ドーナツ範囲に即死ダメージ
           敵に近づく

ジャッジメントダーク 全員に2回攻撃
           味方同士が離れる

嵐撃シェルター    周辺範囲に即死ダメージ+ショック
           自分に打撃完全ガード

分散する災禍     対象範囲に2回攻撃、人数割り

獄門クラッシュ    ジャンプで回避

サドンボルケーノ   外周にマグマ設置
           中央で戦う

アンサンブルメテオ  地面に設置され、数秒後に2回ダメージ
           地面を踏まないようにする

羅刹王の覇道     敵がターンを消費せずに行動+ドラゴンビート

八門崩絶       八方向に9999ダメージ+最大HP低下

想念具現の術     魔想念召喚
(レギロガ→スコルパイド→ジェルザーク→ガルドドン→デルメゼ→レギロガ…の順)
1分間で消える

 

呼ばれる魔想念は、既存と同じ動きをするのかな?

魔想念を呼ばれたら、とにかくジャンプしながら耐えました

常にジャンプしながら後出し行動がよさそうです

後ろからいきなり何かが飛んできたり…

なんてこともありましたが、全部を見れるようにすればいいですね

ワンヤワンヤしてるけど、最後にふさわしいボスじゃないかと思います

もしかしたら全部の聖守護者が出てくるかもーなんて話してたら、マジだったとか

5.5後期アプデが7月なので、それまでに倒せるかはわかりませんが、いつかは倒せたらいいな

魔想念の行動などについてはまた今度

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村