花と緑のリバーサイドタウン 散策イベントに参加したブヒ

こんブヒわ^^ミユリだよ

火曜日、花と緑のリバーサイドタウン 散策イベントに参加したブヒ

ツイッターハッシュタグ #花と緑のリバーサイドタウン

素敵な写真がたくさんブヒ

 

ちょっと早めに着いたので、かくれんぼして遊んでたブヒ

散策が始まったブヒ

どこから見ても、すごく素敵な景色だったブヒ

お勧めスポットなど教えてもらえて、とっても楽しかったブヒ

旅行してる気分だったブヒ

 

イベント後、ゆっくり見て回ったブヒ

トロッコに乗った気分で回ったブヒ

このオルゴール配布は神プレゼントブヒ

 

どこから見ても絵になって、素敵ブヒー

橋の上から眺める景色も最高ブヒ

 

バザールブヒ

お土産買うブヒ

 

2番地は、ルイーダの酒場ブヒ

細かいところまでしっかり作ってあってすごいブヒ

ここに冒険者たちが集まるブヒー

 

新作家具・庭具が使いこなされててすごいブヒ

マイタウンを海にして、観光するアイデア素敵ブヒー

 

ツイッターハッシュタグ #花と緑のリバーサイドタウン

マイタウン名
リバーサイドタウン 4789-2881

オープンハウスに登録されていますブヒ

素敵な写真がたくさん掲載されていますブヒ

シャッターを切った位置で全く違った景色が見れるので、よかったら覗いてみて下さいブヒ

次のハウジングも楽しみブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村